プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


日曜はやっぱり大事なんです

戦争に行きました

さすが日曜ですね 重いです><

ばななはパチンコ屋でいい台見つけたらしく来ませんでした

非国民ですね!

あいつ次来たら絶対剥いてやる

んな訳で開戦

南東でせめぎあってる間に北西、中央と取れてプロキペース

そして南東も取ってここに復活立ててみようってことになり

影武者だらけ


建設中

ふははははは 誰が立ててるかわかるまい

このあと金髪のWIZ(ソリちんいなかったから弟さんかな)が突っ込んできたが4人もいたんでびっくりしたに違いない

正解は将軍でしたw

そうこうしてるうちに終盤

やはり残り5分切った辺りから全軍突撃が来ましたがなんとか堪えて勝つことができました

プロキのみなさん今週もお疲れ様です^^




~おまけ~

取ったはいいけどうpする機会を逃したSSを1枚

とったどー


平日での出来事です

このあと某とみ子も討ち取ってやりました>v<b

SSは取り忘れました☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

スポンサーサイト

<< 本当は飲み会のカオスアリーナを書こうと思ったけど  【BACK TO HOME】  第1回波乗りボードGVG大会 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
