プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


本当は飲み会のカオスアリーナを書こうと思ったけど

先にカバルのカオスアリーナのことからw

行ってきましたよカオスアリーナ^^

メンテ中はソリちんが東京に来てましてジュデッカでソリちんを囲んで飲み会してました

そのことについては後日たっぷり書くとして・・・・

なんか凄いカオスでしたがみんなのおかげで初挑戦でクリアすることができました

一緒に行ったみなさんお疲れ様でした

んで動画取ってみましたんでうpしてみます

あまりにカオス過ぎてテンパり動画ですが一応クリア動画ですwwww

まあまだ行ったことない人に

「ああこんなカオスなのか・・・」

と伝わればそれでよしです

しつこいようですが曲も聴いてくださいwww

長いので前編、後編とわけました

まず前編



最初の壁が硬すぎるwwww

壁動画のせてもしょーがないのでカットしました

最初のほうは懐かしい顔ぶれですよねw

しかしランバージャック辺りから一気にマゾくなります

てかアクトリフで死んでますねwww

1回はオードで蘇れるんですが2回目以降は外に出されてしまうのでここから必死でしたw

釣りは前衛に任せると良いかもしれません

それでは後編もごらんください



もう最後の方は全部倒すの無理だと思い、ブルマだけ釣ってしまおうと考えました

沸いた位置がよかったのでうまく釣ることができましたね

自分で釣ってリポップさせてるけどwwwうぇwwwwww

あそこまで引っ張ると消えるの知らなかったんですサーセン

まあこんな感じで相当カオスです

21人しか入れないので入るのすら難しいですが結構面白いです

ただ・・・いいもの落ちたら分配で揉めそうなのが気がかりですが・・・・

それも含めてカオスなんでしょうけどねw



スポンサーサイト

<< それではいっちのリアルカオスアリーナについて  【BACK TO HOME】  日曜はやっぱり大事なんです >>


◆ コメント ◆

「」


鎌持ってるWRがかっこいいね^@^

あれ?一人しかいないやWR(・∀・)

・・・・・サーセンw調子に乗りました(ノ∀`)タハー

今度またいきましょー^^

BGMがラプソに聞こえて仕方ありません


「」


WAがっていうより鎌かっこいいよね、うんww

入れたらまたいこうw

ラプソじゃないよぉアングラだよぉ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
