プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


それではいっちのリアルカオスアリーナについて

昨日の記事に少し書きましたがカペラのスーパースター(笑)ことソリマチさんが東京に仕事で来るとのことで東京周辺のジュデッカを集めました

ソリちんいれて8人いたなぁ 結構な人数でした

場所はなぜか僕の地元でしたw

ソリちんは半年前ぐらいのCJCのイベントで見たことあったけど、その時は彼、ニット帽かぶっててひげも生えててどー見てもおっさんでした

オレらは「ソリマチおっさんだったよなぁ」と陰で言ってましたwww

んで駅に迎えに行くと・・・・あれ?ソリちん?あ、あれ?おかしいな・・・・若くね?

実は意外と若かったぜソリちん

CJCの時はいろいろあっておっさんくさかったらしいw

んでみんなと合流して飲み会スタート

なんだろう・・・・何から書けばいいんだろう・・・・てか書いていいのかな・・・・

いっちが・・・・そりゃあもう・・・・アレでした・・・・うん、あれでした・・・・・

まあ前回はばななに散々「剥いたら終わり」といっていましたが

今回はソリちんに「しょっぱー得意なのは防具変更だけかい!」と言っていましたね

あとはまあ某とみたんがその場にいなかったのにカオスアリーナに巻き込まれてましたね

その辺のことは詳しくはソリちんが書いてくれるはずです

んで2次会にカラオケにいきました

前回とは逆に今度はいっちが将軍に介抱されてました

もうなんでしょう?この無法地帯は?

いっちはポイズンを熱唱して力尽きました

トイレにこもって出てきません

そして戻ってきたら

「将軍・・・・なんとかしてくれ・・・・助けてくれ・・・・」と繰り返していました

結局近くのネカフェに放置してきましたw

んでそのまま朝5時までカラオケ・・・・してないな・・・・話してました

そして解散

あーなんか自分、文章でうまく説明できないです

あとはふぐ夫とか波乗りネットサーファーに任せることにしよう

ソチちん東京に来たらまた飲もうね^^
スポンサーサイト

<< いろいろ強くなったとのことで試してみました  【BACK TO HOME】  本当は飲み会のカオスアリーナを書こうと思ったけど >>


◆ コメント ◆

「」


やり忘れた事
・漢花を歌っていない。

次に期待する事
・マオウさんに「さくらんぼ」を影山さん風に唄ってほしい。

いっち、何の連絡もないけど、生きているんかな。。。


「」


ああ前田ケイジ忘れてたねw

ヒロノブはやっぱ最高だぁw

いっち一応生きてるみたいだよ

記憶があいまいらしけどw


「」


帰って8時に起きれたのが奇跡だったわー
そういえば、ネタ関係ないけど、
両国でさ、
『ごっつぁんです!自分、駅の方向わかりません!』
って力士風に聞いたらさ、普通に『右曲がって左』って返されて、

一瞬、寂しくなったよ(*´ё`*)


「」


おお起きれたか!奇跡ですねw

東京は冷たい土地なんだぜw

また飲もうね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
