プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ああいつからこんな戦闘狂なギルドに・・・・

昨日の戦争ではみんな遅れてしまいまして最初からインできず待合室でモギモギしておりました

僕はすぐ入れたんですがすぐ落ちまして・・・また並びなおしオンラインでしたw

待合室には半分がうちのギルドで面白かった

んでまあ負けた腹いせと、戦い足りないギルメン2人は砂漠でPVPを始めました

1人はジュデッカが誇る池沼FAコレガと

もう一人はマーキュリー代表WIZといっても過言ではない変態めるとばなな

んで砂漠に2人以上いるだけで誰か釣れます

そんな僕もホイホイ付いてきちゃいました

あっという間に8人・・・・

そんなに戦いが好きなのかお前ら( ´;゚;ё;゚;)

案山子の中パンパンだぜ

んでノリでチーム組んで1人ずつPVPする今流行り?な形式でやりました

勝った人はそのまま継続でリログなし

バフの使いどころも重要です

マゾ集団


ああ・・・僕は仲間同士で戦うなんて心が痛い・・・・

そこの案山子で大好きな小説が読みたかっただけなのに・・・・

しかもデスペナついてるし☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

チーム分けはルレで適当に上4人と下4人

これ半年前ぐらいのPV大会のあとに僕がいっちにこんなのいかが?と発案したものなんですが

想像通りなかなか面白いですね

職の相性があるから運の要素もあるのがまた面白い

今回はPTバフはナシでした

これ他のギルドさんともやってみたいなぁ

やってみて思ったのが意外とバフ使い切っても勝ち進んでる方が勢いで勝っちゃったりもするのが熱い

チームメイトが勝つとこっちも嬉しいし、負けると自分が負けたように悔しいですねw

GVはGVで面白さがあるけど今PTラグとかゲージばぐったりするからこっちのほうがいいかも?

PVP盛んなギルドではおすすめですよ~~~
スポンサーサイト

<< メンテあけてみたら  【BACK TO HOME】  日曜恒例の >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
