プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


いろいろ強くなったとのことで試してみました

まあみんなひりょくうpしてる訳でありまして比較的恩恵の少ないWIZでもそれなりに上がったとです

対人・・・深夜に16でマゾ共が戦ってたので混ざってみました

16はPOTで回復できるんですよね・・・・初心者の僕はボコされました

まあ某とみ夫には勝ったけどね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

おんくんはMFSっての忘れてて射程内で思いってきりPOT連打してましたw

タクトさんを某とみ夫と間違えて襲ってしまいましたサーセン

あーでもあれだ。うん・・・・あの・・・・ほらナノルナモナイって人・・・・

なにあれ?

予想通り2発でやられましたがw

てか某とみ夫のコンプも2000とか食らったんですが・・・・

仕様なんでこれでなんとか勝てる方法考えなきゃだなぁ・・・・思いつかねぇw

んでダンジョン

まず寺に行きました

ダンスのSP回復速度が遅くなったと噂を聞いてレイズなしで行ってみました

自分的にはあんま変わらなく感じましたがどーなんでしょう?やっぱ変わってますかね?

それにしても・・・・ボス戦では今まで見たことないようなダメージが飛び交ってましたw

まあこれは今まで行けなかった人も行けるようになりますね

てことは・・・・寺は値上がり?それともドロップ品がますます値下がり?

こちらも僕にとっては寒い時代になりそうです

時代はB2かもしれません

製造武器出たらウハウハだし・・・・まあ出ませんけどw

長いからSP的にソロきついんですけど・・・ほらWIZにはね・・・・レイズってやつがありまして

暇な人にPT組んでもらってソロでいけるし

なので1日1回B2でも行こうかなぁと思いますた
スポンサーサイト

<< おかげさまで  【BACK TO HOME】  それではいっちのリアルカオスアリーナについて >>


◆ コメント ◆

「」


あ、あれ?
オレなんで負傷してるんだ!?

こんな気持ちです。
つーか、4日もあるんやっけ?
次はトライアングルきそうな気が。。。w


「」


テンパリ過ぎてコメントする記事間違えてるぞwww

まあ4日はトライアングルフォーメーションが待ってるぜw


「」


たまーに16行くとPOT忘れるんだよなー。

とみには。。。ね。。。(*´ё`*)

つうかPVの感触変わってるよね。
スキル構成ちょっとネルネル練るねb
そして寝るね(*´ё`*)






「」


16むずいわー

PVもなんか考えないとだなー

オレもちょいとネルネルするわー

練れば練るほど色が変わって・・・・テーッテッテテー♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
