プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


おかげさまで

とりあえずサボらずにブログ書けてます

んでノリでランキングサイトに登録してみました

登録できたかどうかよくわからんとでしたが無事ランキングの一番下にいました>v<b

これからも読んでくれる人いる限りなるべく更新していこうと思っておりますですたい

んな訳でカオスアリーナなんですが、入る前からこれですよ・・・w

入る前からカオス


今のところ入り損ねたことないんですがこれかなりカオスですよねw

しかもこれ0時オープンなんですが・・・・30分待たされました

んでさすがに不具合だと思いメールしましたが・・・・返事ありません

もしかして仕様かもです

遅れることもあるって確かに書いてあるけど・・・・30分もですか?

どこまでカオスなんでしょうw

んで15分待たされたとかよく聞くんで、もしかして15分刻みで割り振りがあるのかもしれません

この時も時計見てたんで0時30分ぴったりでしたし・・・・

まだまだ謎は多いです、はい

攻略についてはクリア安定ですね

みんな良い動きだし、初めての人も熟練者に教えてもらえればそんなに難しいことはありません

オレなんか行っても・・・・って思ってる人は勇気を出して行ってみると良いです

意外といけますよ^^





はい次のネタ

強くなったと言うことでがまちゃが見守る中、戦車をソロで叩いて見ました

ハァハァ


手順はダブルマテして叩いて切れたら離れてマテクール時は安全な場所で待機

んでまたダブルマテして切れたら離れてここで一回レイズwwwww

んで3度目のダブルマテで倒しことができました^^

くそぅ・・・・


合計SP6本なんでレイズなしでもタケノコあればもしかしたらいけるかもです

PTリジェネなしだと運良くないと死ぬかもですが・・・・そこは気合でw

これをうpデート前に完全ソロで倒せたマオウはやっぱおかしいですね

加速器扱いされてもしかたありませんwwwww





んで昨日の夜PVしました

ソリちんとやって2-1で負け越し・・・・しっかりリベンジされちゃいましたw

WIZ同士で負け越したの久々なんでクヤシー

今度リベンジのリベンジしにいかないとなぁwww

他の職とだとコンボバグのせいでまだ広いところだとWIZもギリギリ戦える感じ

きついは変わりないですがまだいける気配がしました

職間のバランスが確かにおかしくてもうPVPなんて成立しないって話もかなり聞きますが

対人やめちゃったら今のカバル面白さ半減なんでもーちょいあがいてみようと思います
スポンサーサイト

<< カオスの洗礼  【BACK TO HOME】  いろいろ強くなったとのことで試してみました >>


◆ コメント ◆

「」


そんなに対人バランス悪くなったのか!
さっぱりワカンネな状態だぜ~、クリ頼みな勝負になったんけ?

まぁあれだ。
cabalの対人は少しのアイデアで「それまでの常識」が大きく打ち破られたこともあったしさ、ちょっとっていうか、もっともがけ!w

スキル回転性能を重視したキャノンコンボ最強説も死亡判定利用コンボが知られるようになってからは遠近距離のパワーバランスは変わったし、エクセレント狙いコンボからBAD回しコンボが浸透してからは対人コンボまわしのスタイルは大きく流れが変わったしさ。

B2攻略で色々と考えてたときのように頭柔らかくして物事みたら、意外にまた面白い事実が見つかるかもなんだぜ!
おっと、オレまた良いこと言ったんじゃね!?


「」


俺もサッパリなんで憶測ですが・・・
現状おそらくプレイヤーが攻撃力に寄り過ぎな気がしたりしなかったり。
まー何が言いたいかっていうと・・・いい加減ミスリル防具が一般的になってもいいんじゃね?w
武器は既にミスリル所持者がゴロゴロいるのに、防具はオスミやら99、人によってはチタン(俺もだけど@@)なんてのじゃバランス取れなくて普通かなと思うわけですよ・・・

休止前でも、DEF強化すればHP強化装備はそれほど必要ない感じもしたしなあ。


「」


いっち>
んーとねー何も思いつかん・・・

幸いギリギリ戦える装備ではあるようだからあがいてみるわ

まあいっちがいいこと言ってもネバレスではもはや通用しないぜ・・・

だって・・・いっちはアレじゃん・・・・ねぇ

燈台守さん>
ぬぅ・・・時代は対人でも防御なんすかね

確かに攻撃に偏りすぎてますね

ただ・・・これは・・・防御どうこうって問題なのかな・・・・

とりあえず戻ってきたらもっちり先生と戦ってみ?

オレ5回やって1回しか勝てなかったっすwww


「」


そだなー世間はミスリルなんて、
武器+7目指してる人がほとんどじゃない?

カオスアリーナ実装で確かに白コアが安くなったし。

けど、ダメと増幅OPの仕様変更で、
攻撃主体の仕様、しかもオスミがダントツ人気だから、
ドロップのミスリル意外しばらく、防具の需要はないんじゃないかなー

ミスリル+7×2の火力はやばいっす(-公-#)マジヤバイッス

チタンがまだ使えるってのが不思議。。。

ドクラに勝ったのは、第一回のいっち主催PVP大会の、
余興以来かな?w

逃げれば負けのPVP。。。
オレにできる唯一のPS、
タゲはずしで、3手はやく打つぜb
失敗すると、完全試合されますが(*´ё`*)

まぁ何が言いたいかっていうと、
いっちはアレじゃん。。。ねぇ。。。


「」


必殺オスミ武器なんて一般庶民は持ってなかとです。
率ミスリルオワタ

いいんですよいいんですよ

両手+6にすれば攻撃1000超えるんだからっ!!
手・足はミスリル増幅埋の時代ですね!!


「」


ソリちん>
そうなんだよねーOPのせいでミスリル防具は手が出ないというかやっぱオスミ系がいいというか

今度はオレがリベンジしてやるんだからね!

WIZはリジェネあるから逃げうち有効っていうけどさ確かに今のPVって逃げようとするといつの間にか死んでるんだよねw

まあオレも何がいいたいかというと・・・・いっちは・・・アレだよね・・・w


がまちゃ>
いいんですか~いいんですか~ミスリル6にすればいいんですか~♪

ミスリルの手ってさ・・・ステ削るから凄いひりょく下がるんだよね・・・・


「」


てかランキング登録したならもっとアピールしようよwww
どこにもクリックするところないじゃんw


まぁとみも何が言いたいかというと、やっぱいっちは・・・アレだよね・・・。





「」


オレオレ、ばあちゃんオレだよオレ!



・・・じゃなかったw
つーか昨日の話の続きだ!
まずは身内だけでいいからプチGv大会的なことやってみるかい??

人 数:2vs2 or 3vs3
キル数:2vs2の場合は4、3vs3の場合は5
場 所:案山子側 or 雑貨商店側(要戦闘エリア指定)
ルール:PTバフ無し・職重複無し・マテ無し・ヒール無し・ドーピング無し

これくらいならテンポよく数試合まわせるんじゃないかね??


「」


某とみ>
バナーか!バナーってやつか!

うぇwwwやり方わかんねwwww

あ、明日から強烈にアピールしていくぜwww


いっち>
おお、それ面白そう

さっそく主催してみてくれ

少人数の戦いだから案山子側のほうが面白いと思うなぁ


「」


とりあえず6チーム12名くらいの規模でやってみるかい?
まぁ試しにやってみるって程度のノリでいく予定やし、そういった趣旨を理解してくれるならフレ以外でもいいんじゃね??
勝敗より楽しむこと&交流目的な方向性でいこうぜぃ^お^


人数・キル数:2vs2(4キル)
審判要員:いっち、ふぐ夫(人数集まらなかったら出場の方向でw)
大会形式:6チームによるトーナメント形式
禁止事項:各種PTバフ、ヒール、FBのデバフ(マナフリかエグゼの片方を禁止するけ?)、ドーピング使用、マテ利用
開催場所:6ch砂漠案山子側

これでいいかい??
もしよければ 手っ取り早く色々と準備してくるぜ!


「」


ktkr

準備がいいねw

ぜひやろう!てかまかせた!w


「」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日程決まったらUPよろ


「」


追記 

リタストアリでないと厳しいかもねー(*´ё`*)


「」


リタストかぁ

サクっと進めるにはナシでもいいような気もするが

リタストなしだと多分1試合2分ぐらいで終わるぜw

まあアリでもナシでもやってみるのが一番だね

日程決まったら絶対報告します・・・いっちがwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
