プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


返事来ました

運営さんに前にカオスアリーナのオープンが30分かかったことについて「不具合じゃないか?」とメールしました

そしたら調査したところ「現時点では原因の特定には至っておりませんが引き続き原因特定の調査をする」との返事が返ってきました

ふむ・・・・てことはやっぱ不具合なんですねw

最近はでもすんなり入れてるし・・・・あれは一時のものだったのかも

まあ僕も含めていつも開発さんには文句言ってばっかですがなんだかんだでカバルは面白いから開発さん頑張ってください^^

なんか噂では新ダンジョンも開発してるみたいですね

寺B2っぽいものとかあるそうです

どんななんだろうなー今から楽しみです^^



~今日の対人~

なかなか突破口が見出せません

障害物をつかうぐらいしか思いつきませんね

まあ試してる相手が廃すぎるって言う噂もありますがwwww

まあパンチドランカーなんでこれからもドンドン挑んで行こうと思います

いつか勝ち越して・・・・いつになるかなぁ・・・・w




ああバナーねw張るの忘れるなぁこれw

CABALアクセスランキング

ランキング登録中ですクリックしてくれると喜びます
スポンサーサイト

<< 告知  【BACK TO HOME】  カオスの洗礼 >>


◆ コメント ◆

「」


オレさ、この間このサイトで凄いウハウハだったよ!
1日数回の戦闘でもういっぱいいっぱいだったよ^お^;
今日もこのサイトでまたボコボコでウハウハでヌメヌメなんだろうな・・・
このサイトは誰にも言うなよ!

http://giudecca17.himegimi.jp/text/gvg/top.html


「」



ちょwwwww
吹いたっつのw


「」


いっち>
そうだね、プロテインだね

HP作成後苦労様

なんだかんだで人集まりそうだなw


燈台守さん>
サーセン

お気の毒な子なんで勘弁してくださいw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
