プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


告知

2ON2のミニ大会やります

いっち主催ですw

景品も何もありません

日時未定

とりあえずHPをいっちが作ってくれたんで見てください

Mercury GvG LEAGUE

まずルールですがこんな感じ

2 vs 2 (4キル)

職重複禁止

オーラ、マテ禁止

エグゼ、マナフリ禁止

リタスト禁止

ヒール禁止

PTバフ禁止

ドーピング禁止


禁止事項ばっかですねw

上からたどってみますか

職重複はまあ問題ないと思います

続いてオーラ、マテ禁止もいつもどおりですね

エグゼ、マナフリ禁止についてはFBさんから苦情もありそうですが我々の勝手な見解でナシにしました

リタスト禁止、これはまあただ単に長くなるからって理由で禁止にしましたw

ヒール禁止、これも長引きそうだし禁止です

PTバフ禁止、シャドーだけ禁止ってのはちょっとアレですんでいっそのこと全部禁止にw

ドーピング禁止、これもいつもとおりですね

まあとりあえずはこんな感じです

また気づいたことあれば変えていきますが

6~8チーム集まればできると思うしノリで参加してみてはいかがですか?w

あーあと一応GVになるんでたぶんこっちでギルド作ってそこに入ってもらってやるかそのままのギルドでやるかはまだ考えてません

多分いっちもこのことで記事書くと思うんでそちらも参照にしてください(人任せw

月末ぐらいにやれればいいかなぁ

とりあえずの告知でした

CABALアクセスランキング

ランキングサイト参加中 クリックしてくれると喜びます

スポンサーサイト

<< 昨日の告知についてちょいと修正  【BACK TO HOME】  返事来ました >>


◆ コメント ◆

「」


なにげにさ、
順位が20→10にあがってるんだけどwwww

あ、昨日3回ぽちっとしました(*´ё`*)


「」


うぇwwww本当だwwww

オレもびっくり、何よりびっくりなのは1日の訪問者数が登録しただけで倍になったってこと・・・w

うかつにソリちんのあんなことやこんなことが・・・まあ書くけどwwww

クリックありがとー^^


「」


どくらさん、余波が家まで及んでます(*´ё`*)
波乗りブログも2倍になりました。
みなさんの暇つぶしになればおk。

オレの恥ずかしいネタって。。。

あるなら全部載せちゃえYO( ゚∀゚)o彡°




「」


おおう!?もしやGWでみんな暇なのかも?w

ソリちんが天体観測歌ってたりとかも載せちゃうぜw

まあ半分以上いっちにもっていかれてたけどw



「」


まだいっちネタ続くとかw
あいつ神だわ(*´ё`*)


「」


ネタの在庫がありすぎなんですよいっちはw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
