プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


昨日の告知についてちょいと修正

ルール変更が若干あります

まずFBデバフの開放

ミニ大会だしいろいろやってみようということになり今回はPTバフ以外はありでやってみようとのことにしました

なんか最近の流れでFBバフ=ずるいみたいな流れもこの辺で払拭してみようって言うのも少しはあります

まあ個人的にはエグゼうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇですがまあタイマンでもないんで相方次第でなんとかなるかもだし

なのでPTバフ以外はありってことはFAのヒールもありです

これによりFAの存在も大きくなるしクリダメうめーな前衛のみの勝負にはならなくなる・・・かも?

ああマスヒールはナシです。PT技なんでw

んでヒールありだと勝負が長引く可能性もあるんでキル数を4から3に変更

これにより回転がはやくなるかも

まあこんな感じでしょうかね

詳しくはいっちが作ったHPにそのうち変更内容がうpされるはずです

ぬーん・・・・でも個人的にはどんな結果になるか凄い楽しみですわ

なんかどの職と当たるかでジャンケンな要素もあるだろうしどの組み合わせが強いとかなさそうでいいっすね

まあこれ良さそうだったらもっと大規模にやるかもです



昨日はそーいえばジュデッカが誇る池沼FAコレガとその彼女が東京に着たのでジュデッカが秋葉原に集合しましたw

なんだろう・・・・コレガ・・・・たくましいやつですw

なんかどんなやつが来るかと思ったけどなんか今風な若者でした

しゃべらなければ好青年ですw

しゃべるとチャット通りですwwww

彼女は・・・・とてもちっちゃかったwww

んで名古屋から夜行バスで来たんですが・・・・到着が朝7時wwww

その後東京タワーを観光してるコレガから僕に電話が・・・・これ朝の9時30分ねw

朝はえーよwまだ寝てたんだけどwwww

んで結局我が家に遊びに着てから一緒に待ち合わせ場所に行きましたw

泊まるところも確保せず、帰りのバスのチケットも確保せず・・・・なんというドンブリ勘定www

東京なめてますねw

んで肝心の飲み会は・・・・まあいつもよりはマシでしたw

てか普通でしたね

いっちが自重気味でした

んで割と早く解散

帰りの電車でソリちんから「なんか面白いことあったか?」と期待の電話が来ましたがソリちんが期待するような面白いことは特にはありませんでしたwww

朝からあんま寝てないで酒飲んだから眠かったですw

カオスアリーナいきたいけどおとなしく寝ますw

参加したジュデッカの皆さんお疲れ様でした

遠路はるばるきたコレガとその彼女もご苦労様w

またお金ためてくるがよいwww

あ、これのためにジュデッカ大事な日曜に誰も戦争いってません><

噂ではプロキ勝ったとか・・・・うちらいなくても全く問題ナシですねw

プロキの皆さんおめでとう&ありがとうございました

来週はがんばります^^

CABALアクセスランキング

ランキングサイト参加中です クリックしてもらえると喜びます
スポンサーサイト

<< おとといぐらいかな  【BACK TO HOME】  告知 >>


◆ コメント ◆

「」


ヒールありだと、
あからさまにまずFAだな~

けどそれは職次第で変わるかも。
オレ的にやっかいな組み合わせは

FA+FB

です(*´ё`*)



「」


FB+FAかー 確かにつええw

でもMP対策してるBL+WAとかならその組み合わせに有利に戦えそうかも?

職業の組み合わせによって誰と当たるか・・・まあその辺は運っていうことでw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
