プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


おとといぐらいかな

突発GVGがありました

みにー主催だったのかな?

暇人共がわらわら集まってきました

GVG


久々のGVはやっぱ面白いですね

コンボバグは確かに痛いがやれば面白いとです

ただ途中1回ゲージがおかしかったような気もします

何が原因でなるんだか・・・早く直してほしいです

デバフコンボもバフコンボもできなくなっていよいよ対人終わりかと思いきやみんなでなんかやれば面白いですね

こーゆーのってメンツ次第なんだなぁとつくづく思いました

んでPVも少しやりました

大会以来シキさんとやったんですが・・・・やっぱつええ

自分的には100%な動きに近いぐらいできたつもりでしたが届きませんでしたw

まあでも慣れてきたのかな?前より前衛と戦えてる気がします

PVPやってる後衛ってほとんど見なくなりましたけど絶滅危惧種の対人WIZを絶やさぬよう頑張りますwww





はい次

カオスで経験うめーを繰り返しております

経験めあてなんでドロップはまあ適当にって感じなんですが

なんか昨日の5時だか8時の6CHのカオスでパーフェクトコアが出たとか・・・・?

その場にもいなかったし誰が拾ったかもわからんとですが出たという噂だけは聞きました

拾ったPTの人うらやましいですw

僕なんて白コアでもウホウホ言ってるのに・・・・w

いつか我々も・・・・・いつだろうか?w

CABALアクセスランキング

ランキングサイト参加中 クリックしてくれると喜びます
スポンサーサイト

<< 仕事中に  【BACK TO HOME】  昨日の告知についてちょいと修正 >>


◆ コメント ◆

「」


Pコアソレらしき時にいたんだけど、
確認できなかったなー。
しかもやっぱ上級とか最上級とかあるんでしょ?

まー拾って何ぼb
くりっこ( ゚∀゚)o彡°くりっこ( ゚∀゚)o彡°




「」


上級だとちょっとへこむよねw

オレ・・・クリックが遅いみたいでさ・・・・

やっぱ拾えねーですwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
