プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


仕事中に

最上級エクステ拾ったらどーしよう

やっぱ率オーブに刺したほうがいいかなー?

気合で7にしたほうがいいよなぁ

あーエポ8とかでもいいなぁ

とか妄想してませんか?

僕そんなことばっか考えてますw

今日も外部足場の上でこんなことばっか考えてました

オレほんとカバル好きだよなぁ・・・・落ちるっつーの( ´;゚;ё;゚;)



最近やっとというか今さらというかオレターンっていいなぁと思いました

最近寺やめてB2に篭ってるんですけどキャノンて早いけどやっぱり敵バラけますよね

オレターンダメだとか思ってたけど原点回帰みたいな感じでまた採用してるとです

スタン入れてからキャノンするとバラけないですがスロット切り替えるの大変だし・・・・

それにしてもB2うまいですね

オスミも2Sならうめーだしアクセも出るしディスク10枚だし名声もらえて必ず7m

ただ・・・・罠なのが・・・・ヴァンプのこうもり・・・・

ソロだと・・・・倒し損ねることあります

あれは残念で仕方ないです

まあもちろん製造品目指して行ってるんですがなんというか・・・・そんなもん都市伝説ですね

そんなB2中の1枚

a,are?


ダブルキャスター中の右が空欄のとき・・・・あ、あれ?

このマーク・・・・ハードラックですよね?

どこかにFB潜んでるのか!?

まあ・・・・ね・・・・

ネタないとこんなしょーもないことまでネタにしてしまおうと思ってしまうわけですよ

あ、明日メンテらしいですね

コンボバグ直ってるといいなぁ・・・・とメンテの度に思ってますが、もうこれ仕様変更と諦めるしかないのかなぁ

なんかコレにもだんだん慣れてきた感じがあります

バフ、デバフコンボができないのも仕様なのかしら?

メール送っても不具合状況にいつまでたっても載らないし

おし、諦めた!

てかバナー張るの毎回忘れるんですが・・・・w

い、いあランキングは意識してるんですよこれでも

ノリで参加したけど順位上がるとうれしいもんだ、うん

ただ・・・・張るのわすれちまうだけで・・・・

ま、まあそんな訳でこれからもよろしくです>v<b

インとかアウトとかあんま意味わかってなかとですがランキングサイト参加中です

CABALアクセスランキング

クリックしてくれるとぶっちゃけ何が増えるかわからないけど喜びます^^
スポンサーサイト

<< 職業柄  【BACK TO HOME】  おとといぐらいかな >>


◆ コメント ◆

「」


諦めたらそこで(ry

対人大好き人間としてはコンボバグとデバフコンボ不可は致命的…諦めずに連絡にご協力くださいm(_ _)m


「」


ハッ・・・・そうでした

安西先生・・・バフコンボがしたいです・・・・

もーちょい諦めないでみます^^


「」


最上級エクステはいったら、クリダメ埋めに差すに決まっているでしょ!!
クリダメお~くれ(ウーロン風)

まぁ、あれだ。6位OME
バナークリックすると、ランキングのINが増えて、
ランキングからこっちのブログにくると、
ランキングのOUTが増えるって仕組みですよ。


「」


ウーロンといえば南部変身幼稚園だな!

そうかクリダメ刺せば24%になるのか・・・・

な、なるほどランキングにはそんな仕組みが・・・!

勉強になったぜ・・・・ついでにふぐ抜くにはどーすればいいですかね?

そうですか書き続けるしかないですか・・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
