プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


職業柄

ああWIZじゃないですよ、リアルのほうですw

てかカバルネタで毎日埋めるのも限界が来たんでたまには?リアルなことも

あー自分一応職人みたいなことやってます

くどいようですが製造職人ではありませんw

まあ世間ではあんま認知されてない職業ですが保温屋ってやつですね

水道管とかに断熱材巻きに行ってます

まあ割と楽な仕事です

お金も割りにあってます

ただ・・・断熱材って知ってる人はわかるとおもいますがガラス繊維なんでとてもかゆくなります

腕は湿疹のように赤くなります

ちょっと前にテレビで言われてたアスベストなんて物も昔は使ってた職種です

まあ今では使われてないけど他の物も安全といいますが正直体にいいものとは言えませんねw

よく寿命削ってナンボみたいに言われております☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

まあそれはいいとして配管が終わったあと巻きに行くんで仕事の量は限界ありますよね

配管がやってある分しか巻けないわけです

て、ことは・・・・はいお気づきの方もいるでしょう

そうです。終われば家帰れます

しょうみな話し、ドクラは巻いたら終わり

なのでこの更新時間もですが変な時間にインしてることも多々あります

話したことない&あんま仲良くない人の中には「ドクラはガチニート」だと思ってる人もいるでしょう

「いあ、ドクラとか興味ないんでいるの気づかなかった。そもそもドクラって誰?」って人の方が多いかもですがwwww

まあ前置きが長くなりましたが何が書きたくてこんな長々と自分の職業のこと書いたかといいますと

今日の仕事は蒸気配管の保温の仕事でした

気温が高くなってきた時期にボイラー室の中とかクソ熱いです

多分ボルケぐらいでしょうねw

んでまあ意識がモウロウとした中で考えてるのは・・・・まあ・・・・カバルのことでして・・・・w

あー帰ったらB2行こうかなぁ・・・・

5時のカオスアリーナまでには帰れるかなぁ・・・・・

オーブ7になんねーかなーホワワーン・・・・などw

んでその機械見て

「あれ?これと同じような機械がルイーナにあったなぁ・・・・あれ保温されてないよなぁ」

そんなことをふと思いました。職業柄ってやつですかね?

・・・・

・・・・・

え?これだけ?

ええ、まあ・・・・ぶっちゃけ・・・・

これだけです!

で?で済むようなネタですが、日記なんてこんなもんとですズラ(逆切れw

あー写メとか取ってれば少しはブログっぽくなったかなぁ・・・・

でも工場のボイラー室を写メ取るってどーよ・・・・w

ネタなければ空けたら?と思われるかもですがそれはそれでなんか負けた気分になるんでダメです

あー今思えばずいぶん前に書いたこいつTUEEEEEランキング分解して1人で1日分にすればよかったぜ・・・・w

まあなんていうか・・・質より量・・・・これがドクラテス( ´;゚;ё;゚;) クオリティ

あーとみ夫みたいに今日の名言とか載せていこうかな

「剥いたら終わり」とか「防具変更したら終わり」とかwwwwうぇwwwww

こんなブログですがランキングサイトなんてものに無謀にも参加しております

CABALアクセスランキング

クリックしてもらえるとインかアウトが増えるようです・・・・どっちかわかりませんがとても喜びます
スポンサーサイト

<< 何日ぶりだろうか  【BACK TO HOME】  仕事中に >>


◆ コメント ◆

「」


コチラではお初です(゚∀゚*)

今日の名言は是非実装していただきたい!w


「」


とみブログの名言はツールじゃないのけ(・・*)?w
あー、暇なとき いっち語録ツール作るか
微妙に普及しそうだな。。。

そして、今、ぽちぽちしてきたら、ふぐ4位、ドクラ5位
もーちょいですね!!


「」


Saras Vatiさん>
ノリではじめちゃったよ・・・・

毎日無理だから今日のじゃなくて今週のにしましたw



がまちゃ>
そうかあれはツールなのか・・・

いっちの名言集考えたんだけど、ほとんど放送禁止用語集になっちゃうからやめたw

そうかドクラもついにふぐ夫の1個下まで来たかw


「」


巻いたら終わり  くそワロタwwwwwwwww

ああ、ドクラ、+7失敗したら
即PVPでなぐさめてやんよ(*´ё`*)




「」


ああ所詮オレも巻いたら終わりだったんだよw

そ、そうか7失敗してソリちんの腕の中に・・・・ってやんねーよw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
