プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


メンテあけてみたら

なんかイベント始まってましたね

ふむ・・・・なんだよレベルうpイベントか

あーやだやだ 狩りは嫌いです

いつものように放置しようとしたら

い、いや・・・まて・・・・

白コアもらえるのか

ふむ・・・・我がギルドは一応GOUYOKU推奨でして

まあ最近は牛なんぞ1週間に1匹ぐらいしか見てない気もしますがw

物欲はわりとあるほうでしてインしてみんなで

狩りしようぜー狩りだよ狩り!とはじまりましたwww

もうアクトリフとかも経験うまくないんでここはエントリタオンラインの出番です

下のSSでは3人ですが割りといけますね

ばななと交互にレイズかけあってマテ連発

エントリタ風呂


ふう・・・・久々にレベル上がりました

現在155です

4月22日までに160にすれば白コア3個のようでして

運営さんに乗せられてがんばってみようと思います

ブレッシングビート50%うpとかも買ってしまいましたw

完全にカモですね僕www

い、いいさいいさ、50%うp・・・・プライスレス☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

あーそういえば戦争がなんかバグってましたね

また致命的なのか?と思いきやすぐ直りましてよかったw

僕は戦争の裏でお寺いってました( ´;゚;ё;゚;) サーセン

お寺は赤箱が最近調子いいけど鍵の4箱は赤いのと青いのばっかですねw

まあ4回に1回白コアでれば黒字だし長い目で見れば間違いなく黒字になるんでなんだかんだでお寺は好きです

んで連打してるうちに名声がついに9になったんですよ

今のところ意味ないけど嬉しかったです
スポンサーサイト

<< ああ・・・オレとしたことが  【BACK TO HOME】  ああいつからこんな戦闘狂なギルドに・・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
