プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


何日ぶりだろうか

れべりんぐ~


レベルあがったー^^しかもアリーナ中w

オロカも祝福してくれてますね!



さてこの前のレベルうpキャンペーンの品が届きましたね

サバに1名バイク・・・・それはきっと私のことですね

ふむ・・・・配られたアイテム確認したらサドコア最上級3つに白コア5個・・・・

おいおいバイクが足りないよ運営さん( ´;゚;ё;゚;)

ま、まさか・・・・外したとでもいうのか・・・・こ、この私が・・・・!

はぁ・・・・まあ当たる訳もなく、露店ウロウロしてると

インハン最上級を売りに出してる人いっぱいいますね

なんか値上がりしそうな気もするんで売らないほうがいいような気もするけど・・・・

課金で出るような気もするし・・・・とりあえずここは様子見

タダでもらったものだし安くなったらそれはそれでいいとしましょうかね





ナイトワーカーズイベントなるものが明日あるそうですね

これって多分だけど・・・・あれでそ?

ナイトワーカーズエポにかぼちゃかぶってる6CHのやつら狩ればいいんでそ?

何人かいますよね・・・・ふぐ、いっち、ソリマチ・・・・ばななもそうだったかな?

ふぐ以外強いからふぐだけ狩るか



ああなんか今週の名言とか言うものはじめました

いつ変わるか未定です

ランキングサイト参加中です^^

CABALアクセスランキング

ここクリックしてもらえるとどーやらインが増えるそうです

増えたらどーなるかわからんとですがクリックしてもらえると喜びます
スポンサーサイト

<< カオス終了後に  【BACK TO HOME】  職業柄 >>


◆ コメント ◆

「」


あのターゲットの援護者がオレなんじゃないかって、
すげえ噂だぜ。。。(*´ё`*) ドキドキ

つうかなんでカペラとプロキがわかれてんのかね?





「」


明日、そんなイベントがあるのか
16時からフットサルですね。
帰ってくるのは21時過ぎの予定 オレオワタ
がんがれぇぇ;;


「」


ソリちん>
や、やはりお前らだったのかw

金髪狙えばいいんですねw

あーたぶんあれ16でやるんだべ?

んで前に混ぜ混ぜでやったらナイトワーカーズそっちのけでカペラとプロキの大乱闘になっちまったからでね?

16でやらなきゃいいだけの話なんだけどなぁw

詳しくはオマンマンズ団長のいっちに聞いてくださいw


がまちゃ>
お、おおフットサルかそりゃしかたねぇw

多分前と同じで倒せば倒すほどいいもの落ちやすくなったりするんだべ?

こちらも詳しくはオマンマンズのふぐに聞いてくださいw


「」


ナイトワーカーズのふりしてカペラにボコボコにされるのが夢です

嘘です。
参加できるかわかりません・・・(ぁ


「」


お、おれも参加が怪しくなってきた・・・

できるだけ頑張るw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
