プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


カオス終了後に

ギルメンがB2行くといいだしてまあ自分はいってらっしゃーいな感じだったんですがWIZいないから来いと言われたとです

電話してるんでパスなはずが電話しながらでもいけるだろと・・・・

まあ確かにそーなんですけど・・・・連行されました

hugu


調子のってコイツはこんなことしました

もう次の場面が目に浮かぶようです

そして・・・・

baka


もうここまでいくとただのアホです コメントもできません

このときアルチューは寝落ちと必死に戦ってました

その後キルリでアルチューさんは眠りに着きました

B2で寝落ちする男アルチュー・・・・ちなみに3度目

その後カオスまた行って案山子側で久々にPV

コンクリとキョーライ


まあ案山子側ということもあり、障害物を使ってまともに打ち合わないように戦ってみました

もう前衛が強いのは言うまでもないのでまっこう勝負はナシで

最初の方は勝ったり負けたり

まあ3発ほど先手とってもCP、GMのダブルクリでまくられたこともありましたよ・・・・

しかし途中・・・自分のパターンがばれて全く勝てなくなって、寝ようとしたら

むーだ「ダメダ、WIZの未来のために頑張れ」

何か掴むまで寝れないようです

その後・・・・あれ?まってコンクリさん・・・・

これをこーして・・・あああああなるほど・・・・

そして何かを掴ん・・・・だのか?

ただ単に技の構成と立ち位置変えただけですがw

勝てるようになってきた・・・・少しでも遅れるとダメだけど勝ち目が見えた

後衛がお先真っ暗な対人時代だけどまだ限界ではありません

いや、限りなく限界に近いは近いんですけどねw

コンクリさん、キョーライさん(誰?)遅くまでありがとうございました

次は勝ち越してやんよ!

寝たの朝5時・・・・ほんとカバル好きだよなぁ

ランキングサイト参加中 クリックしてもらえると喜びます

CABALアクセスランキング

自分実はPVよりはダンジョンのほうが得意とです

スポンサーサイト

<< 戦争のはずが  【BACK TO HOME】  何日ぶりだろうか >>


◆ コメント ◆

「」


キョーライなんて1発だぜ!




















嘘ですごめんなさい。


「」


次は異次元空間に連れてってやるぜΣ(゚Д`;)


「」


いっち>
てかキョーライって最強の魔法だったんだねw

オレ弱い魔法だと思ってたよwww

てかカバルブログでシルクネタwww


Murdaさん>
おおコメントありがとです^^

異次元とかやめれwww

オレは時空超えれるほどタフじゃないですwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
