プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


戦争のはずが

今日はHAHAの日というものらしく実家に行ってたとです

んでなんだかんだしてるうちに帰ってきたらちょうど戦争終わってました

どーやらプロキが勝ってくれたようですね

B2に最近よく行く僕にとってはワープはとても助かるのでありがたいです^^

皆さんお疲れ様でした



んで次の日仕事だし微妙に酒も入っていたので寝ようと思ったら

前にうちのギルメンだったセレーンさんがまたうちに戻ってきたいとのこと

基本うちはギルメン募集はしていなくギルメンの推薦などがあってしかもアクティブメンバー全員が賛成しないと入れない・・・そう、言い換えると・・・・

物凄い偉そうな仕組みになっていますw

まあギルドが仲良くやっていくには揉め事を減らすのが一番なんでこんな形になった訳です

何回かギルドで揉め事もありましたけど・・・もうそりゃあ面倒です

自分が関係ない時でもとても嫌な気分になります

なので自然とこんなことになった訳ですねー

ああ、もちろんRMTやBOTの規約違反も当然ダメです

んでもまあセレーンさんは前いた人だし反対なかったんで復帰ということになりました

んでカオスにいったことがないとのことでみんなでカオスに

さくっとクリア・・・・といきたかったんですが、どーゆー訳かクアドラとオロカが・・・なんか一気に押し寄せてきて絶命しました

あれは物凄かったw

たまにありますよね、うん・・・・あるあるw

まあでも個人的な意見ではクリアできなくて悔しいけどあれぐらいのカオスはやってて面白い

HPの上がり下がりが面白すぎるwwww

3000→200→3000→100→3000→死亡

こんな感じwww

まあ経験ウマーなんで懲りずに何度でも行きましょう^^




以下クリア失敗して消化不良なB2の神たちの会話

SiD♪「よし、じゃあいつものやつ行こうか」

将軍「いくか」

SiD♪「他に行く人いますか?」

ドクラ「・・・・寝ます」

今日もGiudeccaは平和です

ランキングサイト参加中ですクリックしてもらえると喜びます^^

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< 装備について  【BACK TO HOME】  カオス終了後に >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
