プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


装備について

ミスリル防具を少し視野に入れてみようと思いました

今までミスリル防具を見向きもしなかったのは

1、HP入ってないし微妙

2、ステ削らないと装備できないから微妙

3、そもそもマジック増幅ウメとかきっとできないから却下

この3点でした

まあぶっちゃけ3に関しては作らなきゃなんともいえないので取ってつけたような言い訳ですが

1と2を解決するいい方法が

HPの入らない部分だけとりあえずミスリルにしよう

てことは・・・腕ですね

露店で+6の腕見ました

防御136・・・・凄まじいですね

ミスティ+7より35も高い

9,5Gと値段も凄まじいですねwwwwwww

もちろん買えません・・・・w

んで肝心のステを見てみると・・・・あれ?+6でも力2ポイント削るだけで装備できるじゃん

こ、これは・・・・腕だけミスリルの時代か?

体と足オスミで腕だけミスリルという超スタイリッシュファッションの先駆けになれってことですね!

流行の最先端過ぎて誰も付いてこれませんね( ´;゚;ё;゚;)

んな訳でホイホイ寺に行ってみました

久しぶりです・・・・寺・・・・

もうあんまりうまくなくなったので来てませんでしたが、まだ意外とうまいのかもしれない?

大体寺は今16m~18mぐらい?

んーちょっとまた通ってみようかな?って気になりました

とりあえず2回行きました

ボールは出ませんでした( ´;゚;ё;゚;)

これは作るなって事ですかね・・・・・

しかし2回目のオロカの箱からブルミス出ました^^

これは・・・・作れって事ですかね・・・・

どっちだよバーロー( ´;゚;ё;゚;)

まあこーゆーのはやるとしたらまとめて5個ぐらい一気に作るのが漢ってもんです

そのうちやります・・・・多分w

後で気づいたんですけど

僕リガド持ってなかったわ

寺にこもってもランキングサイトには参加中です クリックしてもらえると凄く喜びます^^

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 早速やってみた  【BACK TO HOME】  戦争のはずが >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
