プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



早速やってみた

昨日の記事の腕のミスリル製造を早速やってみました

理由は寺でボールが出たからw

んで材料何も持ってないのにFC5枚購入

揃わなかったらどーしよと思いつつ露店へ

予想的中・・・・リガド売ってません・・・・

困った・・・・凄く困った・・・・ギルドからかき集めて2つ

あとは気合の叫びで同じ人から3個売ってもらいましたw

ふう・・・・よしこれで材料は揃った

では製造&うpグレードの聖地(ドクラ調べ)、ポートルクスのインストラクターの場所へ・・・・

まずはコイツをキューブに変えなくては・・・・

キューブこい!


大体7回に1回ぐらいの割合で燃えるこの製造・・・5個とか作れば1個は燃える可能性もあります

1回約270m・・・・貧乏なオレにはそれも堪えます

なんとか全部成功してくれえええええええええ

kitakore


全弾命中キタコレ!

さあ・・・・あとはマジック増幅を出すだけですね

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

燃えろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・何コレ?

あまりにしょぼすぎてSSとるのすら忘れましたw

攻撃とかMP自動回復とかカスばっか・・・・

5個作れば1個ぐらいと思ったのが甘かったですねw

またお金ためて出直します・・・・はぁ・・・・

ランキングサイト参加中です コレ見てかわいそうと思った人はクリックお願いします^^

CABALアクセスランキング



<< 腕痛くなってきた・・・・  【BACK TO HOME】  装備について >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんわ、あ、田中じゃありません
製造一気に5個やってしまうなんてセレヴ(;゚Д゚)
そういえば防具は露天でもあまりみませんね
次は10個いっぺんにやればできmasuyo!



「」


ああ、オレも腕通算7個くらいだけど、
全パイパイですわ(*´ё`*)



「」


MPいいよ MP
時代はMPさ!!


「」


30個作ってS増幅0な俺に謝って。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


「」


T-3000>
ついに自爆しやがったな!

もうそのTは田中で決定だ!

あ、試験勉強しようねwww


ソリちん>
あれ増幅以外ぶっちゃけ全部パイパイだもんねー

オレもさ・・・全部砕いたよwww


がまちゃ>
うぇwww絶対MPの時代はきてないぜwwww

WIZはこれ以上MPなんていらんぞwwww


Murdaさん>
うほwwwwごめんコンクリさんwwww

なんかオラ勇気が沸いて来ただ^^

またチャレンジします

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
