プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


腕痛くなってきた・・・・

これやばいのかなー  なんかさ左の二の腕辺りが痛いんです・・・・

結構前からなんだけどいつぐらいからかなー?

確かことの発端は160目指してエントリタオンラインしてたときです

ほら・・・・あれマテしまくりだから・・・・わかる人はわかると思いますが

WIZのダブルキャスターって・・・つい・・・こう・・・・

キーボードクラッシャーしちゃいません?

技2個ずつだせるのが売りな訳で・・・・こう・・・・ガチャガチャって・・・・

ボタン2個ずつ押せばいいじゃんって言う人いるんですが・・・・そんな2個ずつとか待ってられません

0,1秒でも早く技出ればと思ってついガチャガチャやってしまいます

絶対これのせいだよね・・・カバル少しやらないでおくと痛くなくなるし・・・・

なんだろ、手首なら腱鞘炎とかなんだろうけど・・・・肩って何炎だろうか?




はい次の話、PVP相変わらずあきらめずにやってます

気のせいかな?結構前衛さんともやりあえるようになってきた

雑になると即死もありえるので、それが逆にいい感じで練習になってるのかもです

対人やると操作入力が速くなるというか、ダンジョン内でのPSも間違いなくあがりますよね

HPの回復がリジェネ以外ではできない状況で戦うというある意味極限の状況

そこで相手してるのは鯖でも屈指の廃前衛たち・・・・

嫌でもうまくなるってモンです^^

対人に関しては自分はかなり恵まれた環境にいると思います

運よく?戦闘狂たちとめぐり合えてよかった?なーと思います

最近PVPはじめました PVPの腕試しがしたいですって人は6の砂漠くればたいていいつも誰かが戦っています

ソリマチって男とかMurdaって男がいるとチャンスです

や ら な い か ?

これだけで死ぬほど戦ってくれます

後衛さん大歓迎どす^^

ランキングサイト参加中です 対人好きな人もそうでない人もクリックしてくれると喜びます^^

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< あ、あれは・・・・牛じゃないですか!  【BACK TO HOME】  早速やってみた >>


◆ コメント ◆

「」


まわり戦闘狂ばっかやもんね・・・
オレもあれだけ平和主義を唱えて、不戦と話し合いで解決しようとしてたのに。


「」


おれ二個ずつ派だわー(*´ё`*)
アリーナなんかではアブソとか範囲メインで、
国家戦はキャノンとランス主体な感じだわb

>>いっち

その戦闘の参考書を作ったのは、
おめえだぜb




「」


いっち>
ソリちんの言うとおりだぜ

お前のブログのせいで周りみんな強くなって大変だったわ( ´;゚;ё;゚;)

お前が水星1戦闘狂いだろうに・・・w


ソリちん>
2個ずつ滑らかに押したいわー

何度やっても途中からキーボードクラッシャーにwww

オレも構成は似たような感じかなぁ・・・多分w


「」


単なる筋肉痛じゃ。。。
リジェネなんて卑怯です!!!
ウワーン


「」


そうか、これ筋肉痛か・・・WIZもオートアタックしたいぜ

リ、リジェネなしのWIZとかもう死刑宣告ですぜw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
