プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


あ、あれは・・・・牛じゃないですか!

カオス終了後に牛がいるとのことで行ってみました

おお~本当だ~牛食うのなんて何週間ぶりだろうか・・・・

牛評論家のぐぅちゃが回ってる真っ最中だったんだがよく探せたものだw

懐かしい感じでおいしくいただきました

ドロップは・・・99wwwwwwwwww

やっぱ牛は自分には向いてないのか・・・

久々なんだから気利かせてエクステとか出せよ・・・・

他のチャンネルは面倒なので探すのやめましたw





ああ懐かしいといえばですね、B1行ってきたんですよ^^

なんつーか、まあ気まぐれで

クエスト完全に忘れてますね、ランプどこ調べるんだっけ?

ああ、ここだったな確か・・・ポチ

敵がいっぱい沸いてしまいました( ´;゚;ё;゚;)

自分一応名誉9でしてフラッシュゴーレム倒したら名誉の書落ちました

50枚とか・・・・やる気が起きません 記念に受けたクエストだったんですがホーナ1枚無駄にしたなぁ

名声なんて寺とB2で稼ぐものです





懐かしいつながりってことで昔のSS

整列


アホ丸出しのギルドです

自分チタンだし髪形も違いますね 懐かしいです

この時なにしてたんだっけなぁ・・・さすがに忘れました

まあこんなギルド所属ですがランキングサイト参加中です ポチっとな!してくれると喜びます

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 寺行ったりPVしたりカオス行ってまたPVしてカオス  【BACK TO HOME】  腕痛くなってきた・・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
