プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


寺行ったりPVしたりカオス行ってまたPVしてカオス

題名だけでカバルを満喫してますね

まあ題名のとおりですいろいろやりました

最近は暇だなぁと思えば6の砂漠に行きます

たいてい誰か戦ってるんで暇なときには持って来いです

このときはもっこり先生がいたんで相手してもらいました

最初2回勝てて・・・・ん?おかしいなと思ったらあのヤロウ・・・・

ブースト使ってねぇ

くそう・・・・なめやがって・・・・ならこっちもブーストなしだ!

あ、リジェネは使わせてねwwwww

そしてボロ負け・・・・ち、ちくしょう( ´;゚;ё;゚;)

ま、まあ非力な後衛といえどハンデありで勝つよりは全力で負けたほうがいいです

で、でもハンデありでも平気で負けれることもあるのが悲しいところ><

んでみにーが来たから何戦かしました

こちらは同じ後衛同士、負けたら言い訳できません

最初何回か勝ったところでもっこり先生のアドバイスによりみにーが強化・・・・

よ、余計なこと言うんじゃないわよっ!

んで勝率戻されて結局5分ぐらいで彼は牛食いに行っちゃいました^^

そしてまた何時間かして6の今度は案山子側に行ったら

アンビシャス(読み方あってる?)の人たちで賑わってました

しかしPVはやってない模様でなんかのイベントだったのかしら?

そんな中シキさん発見 いたいた・・・・今日のオレの獲物・・・・

WAデバフコンボなくなってさぞかし大変だろう・・・・この辺で勝ち越してやんぜ

・・・・ボロ負け・・・・10回ぐらいやって1回しか勝てなかった・・・・・

何回か勝てそうなの自分のミスで落としちゃったりもしてるんでここから少しずつ勝率を上げて行きたい

そうこうしてると2人釣れたよ・・・・

6ちゃんの日常


フフフ狙い通り

そしてソリちんとの恒例のどっちがTUEEEEEEEEWIZか対決!

今日はオレに軍配・・・・毎回結果が違う気がするwww

デルさんも相当なひりょくだなぁ クリだと2発で沈められるぜw

そして夜も更けてきたので解散、俺も寝ようとしたが今日はここからが違った!

はい、なんとワタクシ、次の日休みだったのです!

これは寺行って3時のカオス行くしかねぇ!

アイスに行きました、さすがにこの時間では人少ないですね

なのに・・・・なんでジュデッカは6人もいるんでしょう?

合計で10人ぐらいでしたがなんとかクリアできました^^

そして今の時間なら!と思って牛探してみました

全くいませんでした・・・・いつならいるんだよちくしょー><

機械行くには眠すぎたのでこれにて就寝

ランキングサイト参加中です ポチっとしてくれると凄く喜びます

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< そーいえば最近戦争行ってないなぁ  【BACK TO HOME】  あ、あれは・・・・牛じゃないですか! >>


◆ コメント ◆

「」


そだなー今は装備を変えつつ、
PVPスタイルも変えつつだから、
勝率よりは内容重視だなb

。。。という言い訳。。。


裏の裏をかいたつもりが、
裏の裏の裏っていうのがよくある(*´ё`*)

オレはリタゲを超えてみせるぜb



「」


コンボ?もうWIZ相手にリタゲなんか・・・
気がついたらいないもん!

もっちの火力を目標にやってるけど
絶対追いつけませんからw

って事で友録してないぞ~~~おぃ!
今度友録よろ~


「」


まぁドクラあれだ、いい加減必殺技覚えろよ。
ローブロータックルだけじゃもう厳しいって。

^お^


「」


ソリちん>
そうだZE!内容重視だ!1歩ずつだけど進化を実感することが大事なんだぜ!

リタゲかぁ俺も超えたいけどリタゲうまい人ってやっぱすげー

俺ももっとリタゲ練習するぜ



DELさん>
ああもっこりのひりょくはね、なんつーか・・・変態だからさ・・・

WIZはほら・・・ワープないと射程が短くて回転の遅いFAみたいなもんだしwwwうぇwwww

ああ友ロクって自分からほとんどしたことないんで今度あったら飛ばしてください^^


いっち>
あっジョニー( ´;゚;ё;゚;)

必殺技かぁ、でもさぶっちゃけ

チャイナクックマーベラスチャーハンぐらいならできる気がするんだ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
