プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


そーいえば最近戦争行ってないなぁ

なんだかんだで3週間ぐらい行ってないような・・・?

なんつーか・・・カオスが8時にあるとさ・・・・その後ダンジョン行って戦争の頃には放置モードになっちまうんですよ

カオス行かなきゃいいじゃん・・・って言う人!カオスってさ経験値物凄いうまいんですよ!

狩りが超嫌いな僕にとっては神のフィールドです

いい時だと1マスの8割ぐらい行くときあるし、25分でそれって超うまいですよね?

159~160の時にブレッシングしてエントリタPT狩りしても1マス40分だったんで相当なものですね

早く戦争も韓国仕様になってほしいなぁ・・・

日曜すら2連続でてないなぁ・・・・明日こそ出ようと思います^^



それにしても腕痛いの治りませんね・・・・昨日はカオス2回だけ行って他は何もせず落ちました

そこで僕は考えました

こんな時はずいぶん前に買ってまだクリアしてない家ゲーをやるとしよう

その名も・・・・テイルズオブディスティニー

なんか・・・・実はもーすぐクリアだったみたいで寝る前にはクリアしてました

リオンシナリオなかなか面白かった^^




今日は茨城県鹿島まで遠出の仕事でした

僕の家は都内某所でして余裕で2時間はかかります( ´;゚;ё;゚;)

ちなみにマオウの家は車で15分ですw

がまちゃの家は徒歩10分ですwwww

マオウはカバルやる前からのリア友だったんですが、がまちゃはカバルで知り合いました

ギルメンがこんな身近に住んでてそりゃあびっくりでしたよw

ああ・・・んでアルチューさんが毎日通勤に2時間かけてると聞きましたが・・・・そんなの無理です、はい

現場についたころにはカシスオレンジのんだような感じになっていますw

そんな中通過した地名でこんなところがありました

潮来

読めるコレ?

教養のない僕は香具師ぐらい読めませんでした・・・・

漢字博士のぐぅちゃさん、ぜひチャレンジよろw

ランキングサイト参加中です 読めなかった人クリックしてね^^

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 久々に戦争  【BACK TO HOME】  寺行ったりPVしたりカオス行ってまたPVしてカオス >>


◆ コメント ◆

「」


潮来?

これくらい読めよ(*´ё`*)

キョウライ一発でたおしてやんぜb





「」


よ、読めるのか・・・・さすが全国を仕事で飛び回ってるだけはあるぜ・・・・

すまん本気で読めなかった・・・・キョーライはあれだ、いっちリアルPKの時にでもw


「」


ワタシはウッドロウが好きです。


「」


潮来

有名じゃまいか。
そろそろあやめの季節じゃないかしら

お船に乗れるんだぜ♪


「」


ふがさん>
おお、ウッドロウ!

かっこいいけどあいつのソーディアン空気過ぎてワラタwww


がまちゃ>
ぬー有名なのか・・・

お、おれも本当は知ってたんだけどみんなを試しただけなんだからねっ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
