プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ああ・・・オレとしたことが

レベリング頑張っちゃってます

PT組んでもらえばWIZならここソロ可能ですね

整列


レイズ&リジェネ&マテの3体融合で滅びのバースt(ry

まあ危険には変わりないんでみんなと時間が合えばPT推奨です

昨日はこれ以外にギルメンともやって合計11マスもやっちまいました

レベリング好きな人から見れば普通だろうけど

お寺にこもってると半月で11マスとかなので・・・・

自分的には「ああ・・・オレ、やればできる子なんだなぁ・・・」とwww

ああお寺は1回しか行ってません

ドロップ2倍の時も戦争でPT組んでくれたWAさんとPVPしてました

WAかてえよ!


いやあ・・・ね、戦争終わってこの人たちが「負けた腹いせにPVPしてきます・・・・7でw」と言うもんですから

7!?7って確かジュデッカとか言う痛いやつらのホームじゃ?

まあ僕のホームは2なんでなんも問題ないですが・・・

戦ってみた感想は・・・やはりWAさん硬い!

なんぞそのHPは!?

あれですね・・・こっちミスったらお終いな感じが一番する職ですな

ミスして逃げればこっちにはリジェネあるんだぜーヘヘヘ

ちょwwwwお前もリジェネあるんかい!?

しかも回復量こっちより多いしw

まあでもWAさんの知り合いあんまりいないんでこれからも機会があったら戦ってください

あと・・・まあ・・・・ふぐ夫とはフレとかやめたほうがいいですね

今すぐ消去を!

スポンサーサイト

<< 思い出の装備~その1~  【BACK TO HOME】  メンテあけてみたら >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちわ♪
早速足跡を残しにきましたw
もてぃろんサボってますニョホホ

またちょくちょく覗きに来ますので
どうぞよろしくですb


「」


ぬぬ?噂のサボリーマンってやつですね!w

あるあるw

また遊んでくださいね~^^

リンクの件も了解です、というか勝手にしてくれてもかまいませんwww

こちらもリンクしておきました~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
