プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


久々に戦争

今週は参加しました^^

思えばクリダメが韓国仕様になってから戦争出てないや><

超非国民ですね!

なんか最近カペラ強いし毎日勝ってるみたいだしこの辺でその勢い止めてやるぜ!

コールドにしてやんよおおおおお!

あ、あれ?前半からコレ負けペース・・・

常に赤いゲージのほうが長い・・・・

や、やべえ強ぇぞカペラ・・・・

でも戦争は後半勝負なんだぜ!

なんとか食らい付いて逆転のチャンスをうかがいました

残り10分ぐらいで点差が逆転してそこからはシーソーゲーム

んで残り5分付近から恒例のノーガードの打ち合い

まれに見る僅差の勝負を制したのは・・・・

勝った!


うぇwwwwww30点差wwwwwww

手に汗握る戦いでしたわ

勝った瞬間は思わずガッツポーズしちゃいましたwww

でもこれ来週はもっと頑張らないと危ないのでは?

正直、途中負けると思いましたし・・・・

それにしても韓国仕様の戦争は自分も相手もすぐ死にますねw

ガーディアンも全然やわくなってるしいつ仕様変更くるんですかね?

プロキの皆さんお疲れ様でした

来週も頑張りましょうね^^


スポンサーサイト

<< あーどもども  【BACK TO HOME】  そーいえば最近戦争行ってないなぁ >>


◆ コメント ◆

「」


昨日のカペラさんの一部で作戦かわからんけど、
うまいコンビ技やってたよ~

FSが拠点の外側(敵陣側)で硬くなって、
拠点の内側からFAがヒール
FA止めに行こうとしたら、その後ろにWIZ等が
待ち構えていて・・・
やっぱり、集団で動かないと特攻もうまくいかないなぁ
と思わされましたよ。。。

昨日は余裕がなくて、全然PTで動けませんでした><


「」


やっぱ控え室の作戦会議みたいなのって大事だよね

プロキは控え室でみんな放置だもんねwwww

誰かが先頭立って作戦会議とかやらんとなのかもなー

いっちって奴にやらせてみようか?w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
