プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


あーどもども

ミスリルオーブを7にしようとして3になったドクラテスです

お金尽きて戻りませんでした

夢の代償って奴ですね・・・次頑張ります

んで寺行ってみました・・・あれ?なんか特に変わらないなぁ

対人してみました・・・・あれ?なんか特に変わらないなぁ

魔法攻撃24もさがったのに・・・・そんな感じしません

まあ厳密に言えば大きな差があるんでしょうけど今のクリダメ王国なカバルではクリ1回多く出るかでないかでそれぐらいの差が埋まってしまうんでしょうね

安心したような残念なような・・・・そこで自分考えました

うpデしてまだ1ヶ月もたってないんですが新技について妄想してみました

ああWIZ視点なんで他の職については考えてません




まずエターナルワープキャノン・・・相手は死ぬ

まあワープコンボが1クリックでできてしまうというなんともお手軽な技

こんな技出たらPSもクソもなくなりますがPS低い僕にはもってこいです





次・・・・エターナルフォースパンチ・・・・相手は死ぬ

フォースキックのパンチバージョンです

自分から射程を0に詰めるという大技中の大技

スタン以外使い道なさそうですねw






さらに大技エターナルイーグルスナイプス・・・・相手はs(ry

ぶっちゃけ射程が伸びます

できれば15ぐらいにwwww

画面から消えちゃいますねwwwww







最後、禁断の技エターナルキョーライ・・・・(ry

某ゲームの技のカバル版

実装すると訴えられる可能性のある超必殺技







まあ風呂入りながらこんなこと考えてました

最後のはあれですが、他は完全に負け犬発想ですww

まあこれのうち1つでも将来的に実装されたら俺をガメポの回し者とどうぞ叩いてくださいwww

その瞬間GMドクラテスの誕生ですね!




あーまだ腕痛いです 治りません

しばらくまったりプレイになりそうです

まったり寺行って

まったりカオス行って

まったり対人して

まったりカバルを楽しみます

・・・

・・・・

・・・・・

だから治らないんですね、きっと!

しかたないよ・・・カバル好きなんで・・・・w

ランキングサイト参加中です 腕痛いのもクリックしてくれると治ります。。。。タブン

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 仕様変更とな・・・・  【BACK TO HOME】  久々に戦争 >>


◆ コメント ◆

「」


ナニーーーー新技だと?

オレペットスキル欲しいのよねー何気に
欲しいのは、ペットだb
その名も。。。


真剣白刃鳥



つうかドクラおまえさぁ。。。

停電とかになったらどうすんの?(*´ё`*)
自家発電でPC立ち上げてCABALしてそうだなw


「」


ペリトンか何かの必殺技か?それwwww

前衛の剣を叩き折ってくれる技ならぜひ実装してほしいwww

ああ停電かぁ・・・どーすっかなぁ・・・

車のバッテリーとかでなんとかするしかないな!w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
