プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


仕様変更とな・・・・

なんか世間が騒いでますね

いろいろ仕様変更が来るとかいう話をよく耳にします

ふむ・・・・

な、なんだって~~~!

こ、こりゃあ・・・・WIZの心の友レイズが・・・・・

オレオワタ

B2ソロはもうSP大変なんでやめておきます

寺は問題ないですね 連続で行きたいからレイズ入れてただけで少し中で踊ればクリアは問題なかとです

出たらふぐ捕まえてレイズするだけで連投もおk

クールタイムも5分ってことはカオスも1WIZじゃきついかもですね

まあ今までが優遇されすぎてたんですね 

またひとつ厳しくなりましたが、まあ仕様なんでこれで頑張ります

戦争もだいぶ変わるようですね

とりあえず行ってみる価値ありそうなんでもし今日変わるようなら早速いってみるとしよう




さてまあ相変わらず腕が痛いです

腕が痛いんで・・・・カオス行きました( ´;゚;ё;゚;)

カオスだけにしておこうと思って終わったあと砂漠行ってみたら

7の日常


はい、ドクラテスの季節延長のお知らせ

このRRの2人いいですねー

かなりお強いです

あんま戦ったことなかったんでこの日はガッツリ戦いました

勝った人がそのまま負けるまで戦い続けるスーパーマラソンレース

ブースト系バフはみんなナシでした

これ深夜2時まで続きました・・・・朝早いのに・・・・

だってさ・・・・前衛ばっかと戦ってるから後衛さんいるとつい嬉しくなっちゃって・・・^^

なんか寝る時右腕も痛くなってきた感じがしたんですが、気のせいですね、きっと

ランキングサイト参加中 ポチっとしてくれると喜びます

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< そういえばですね  【BACK TO HOME】  あーどもども >>


◆ コメント ◆

「」


マラソンレースは楽しすぎてやめられない・・・
つか出たかったなぁw


「」


なんだかんだでバランス悪くてもみんなで集まってのPVは楽しいです^^

早く復帰してくださいね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
