プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


そういえばですね

ジュデッカに新しい人が入ったんですよ

それを紹介しておきます

しかも2人ね

モンパンさんスペインの至宝

両方FBじゃねーか( ´;゚;ё;゚;)

例により偉そうなマスターの面接がありまして一応こんなギルドですが何個か規約もありまして、その辺を説明して同意の上入隊・・・・全く何様だこのギルド・・・・

スペインは前からうちに入る話はあったんで枠は空けてあったんです

言うならばVIP待遇ですね!

しかし実際の扱いはふぐよりちょっと上ぐらいwwwwwうぇwwwww

モンパンさんは自分結構前からフレでして将軍の推薦?みたいな感じでやってきました

まあ2人とも対人でブイブイ言わせてるFBですんでますますうちも対人が盛んになるものです

コレからよろしくです^^




んでこんなSSあったんでネタを1枚

今旬なネタですね

なべあつ


これなんかカオス待ってる時になぜか整列してまして・・・・その時の会話です

はい、明らかに厨房丸出しですね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

あとこれね

新入りスペインに感じの悪い先輩いっちの嫌がらせ

後輩いびり・・・・


どこがどう嫌がらせかといいますと

スペインくん時間ギリギリに起きました

まあ本当は時間ギリギリに来るのはよくないですがPT空いてたので急げと言いました

そして急ぎなのでチャンネルもわからずあわてるスペイン

そこでいっちの「7だw」に注目・・・・ここ6なんですねー

これはひどい・・・なんていうか・・・・かわいがりの現場ですね

しかもこれによる二次災害が・・・やさしい先輩がまちゃと浜辺が

「6だよwww」と教えてくれたんです

そしてチャットの瞬間カオスオープン

当然2人は入れませんね・・・・いっちはちゃんと入場してましたw

テラ孔明wwwwwww

僕は新人さんには優しくしようと思いました

ランキングサイト参加中です ポチっとしてもらえると新人さんに優しくなります

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< 限界です  【BACK TO HOME】  仕様変更とな・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


やっぱり天パはひどい人だったのですね


「」


格付ランキングでいっちが下から2番目になった瞬間ですね。
浜辺・酢・1・魚の底辺争いが激しいギルドですね。


「」


Saras Vatiさん>
ありゃあさすがのワタシも見てて心が痛みましたね

善人ぶってますけど実はこーゆーやつですwww


がまちゃ>
まあどんなことがあってもふぐが一番下だよ

そこ変えるには相当なことしないとかわらんぜw


「」


みにおぼえがありません
いっぱいいっぱいべんきょうして
つおいひっさつわざをおぼえて
わるいやつをやっつけるぼくが
わるいはずがない!


・・・と、あれだ。
1じゃねぇ、いっちだ!
1とか略称すぎるだろwww


「」


おお、悪人1じゃないか

またあだ名が1個増えてよかったなw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
