プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


おお仕様変更来るんだね

今週来るかと思ってたら来週でしたね

なんだろ?PTバフのこと何も書いてないけど1人レイズまだできるのかな?

使えるといいなぁ・・・・甘いかなあ?w

あとWEBマネーだっけ?違ったかな?なんかそんなような名前のポイント制度もあるようですね

これで平日も戦争楽しみです

9時30分にスタンばってないと入れなそうなのがうぜーですが

ああ、そうそう。うぜーで思い出したんですが

昨日の夜いっち(笑)から電話あったんですよ

土曜日のことかな?って思って出てみると・・・・

いっち「おいー・・・どくらぁ!どくらぁ・・・ここどこやねん・・・・」

ドクラ「は?んなこと俺がわかるわけねーだろ」

いっち「飲み会があって気づいたらこんなとこいたわ・・・おれ死ぬんちゃうかな?」

ドクラ「知るか!勝手に市ね!」

いっち「ああ、この電車だ。これで帰れる んじゃなー」

プツッッップープープー

なんの電話だったんでしょう?

どんどんいっちの評価がさがっていきますね!

もうふぐ並みです

まあこーやってどんどん暴露していこうと思います

ランキングサイト参加中です ぜひポチッとしてください

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 今日はイベント盛りだくさんでした  【BACK TO HOME】  限界です >>


◆ コメント ◆

「」


駅のホームの下って結構寝られるんだぜb

深く突っ込まんといてください・・・


「」


いっちも帰れなくなったらそこで寝ればおkですねw

てかなに?燈台守さん寝たことあるの?w


「」


きいちゃだめえええええええええええええええええええ!!!!!


「」


燈台守は駅のホームで・・・・ゴニョゴニョ

と1でLしますねwww


「」


ふいたwww


「」


もう酔っ払いはコレだから困りますよねwww


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
