プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


だーーーーーーーーーーー

今日は負けっぱなしだった

久しぶりに納豆くんからバッティングPVが来た

名声賭けとかあんまり好きじゃないんで前1回やって5万勝ったままそれからやってなかったんだけど名声移動できなくなるから記念にやってみたw

なるほど・・・・噂には聞いていたが凄いやり方だw

前は普通に戦ってきたんでなんとか勝てたんだけど、今回は余裕で負けて5万持っていかれましたw

彼は名誉詐欺とよく言われてるが承諾した時点で負けても仕方ないのでどんな手段で来ても詐欺ではない訳で・・・・

まあ正々堂々とは対極なのは間違いないんで叩かれても仕方ないしあのやり方を支持はできませんが( ´;゚;ё;゚;)

名声はもう飾りみたいなものだからまあ記念になりましたw





そして戦争・・・・チクショー終始押されて最後のゴリ押しもカウンター食らって逆に離されて終了

まけたぜ


こんな感じ

力差は感じなかったが作戦負けみたいな感じ

カペラは毎週強くなってきて先週の時点でもう力差は0になったと感じました

なので今週は危ないかなーと思ってたらやっぱりw

まあ、プロキの皆さんお疲れ様でした^^

来週は勝つ!金髪も倒す!

あー・・・・・亡者まで歩いていくのめんどくさいなぁ・・・・・

ランキングサイト参加中です 歩くのめんどくさいと思った人は押してくださいw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 6の日常  【BACK TO HOME】  今日はイベント盛りだくさんでした >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
