プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


6の日常

B2行ってる時にあからさまな釣りなLが来たんですよ

まあ見事に釣られました^^

そしてホイホイついて行ったらこんな場面に・・・・・

6の日常


バカスwwwwwwwwwww

なんていうか・・・・6っていつもこうですよねw

そして5分後・・・・

偽者め


お前どこのドクラテスだ!

この偽者め・・・・

ああちなみに先頭のおんくんの偽者はデンジマソ(29)ね

これしかわからなかったなぁ・・・・





ハイ次

さらにネタSS

とみの日常


もう恒例になったカオスに入り損ねるとみたん

そして寂しがりのとみのLに誰も反応しないのもジュデッカ( ´;゚;ё;゚;) クオリティ

カオスオープン時に雑貨屋にPOT買いに行って入れなかったのはもはや伝説






もう1個

珍しい来訪者です

来訪者


スポイトマンさん

名前はもちろん知ってたが話したことなかった

まあそこはノリで克服してみました☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

何戦かしましたがとってもお強い方です

もうね・・・・硬すぎますわwwww

防御聞いてびっくり・・・・・オレの魔攻よりたかいよ・・・・・

クリダメもかなりのものですね・・・・FS怖いわぁ・・・・

ああ、SSはわざとスペインが負けたところ取りました

スペインが勝ってるところなんて面白くないぜペペペ





こんな月曜日・・・・今日もカバル楽しかったです^^

ランキングサイト参加中です カバル楽しんでる人はポチッとな

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 暑いですよね最近  【BACK TO HOME】  だーーーーーーーーーーー >>


◆ コメント ◆

「」


おはよう!ドクラくんwwいあwどくじゃん!

6ch住人を変態扱いしたなあああああ

まぁ・・・・そうなんですがwwwww
てかw29って書くなwwww

まぁ・・・・そうなんですがwwwww

ソリはソリマチ(30)なんだああああ

おれが若いんだああああああああああ

あ^^みつこがドクラさんに「デンジを末永くよろしく^^」だそうです

はいwwよろしくううwwww


「」


おはよう!まそじゃん!

6ってまじネバレス1変態チャンネルだと思うわw

てかさりげなくソリちんの年暴露してるしwwww

ああ・・・みつこ(56)ねwww

よろしくできませんと伝えておいてくださいwwww


「」


みつこは朝5時に起きて犬(デンマ)を散歩に連れて行くんだぜbbb


「」


へーデンマの散歩かぁ・・・・

どーせあれだべ?デリヘルのチラシとかにホイホイついていっちゃうんだろうなぁ^~^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
