プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


暑いですよね最近

なんか体感で一気に10度ぐらい上がった気がします

まだ6月にもなってないのにこの暑さ・・・・8月には45度ぐらい行く勢いですね行きませんね





さてさていろいろ変わりましたね

ふむ、戦争で大きく変化が・・・・日曜の報酬が・・・・なんともまぁ・・・・・

これは来週は絶対に取り返さないとですね

戦争の中身も大きく変更しましたね

びっくりなのが、プレイヤー間のPKのみダメージ200%うp

なにこれ・・・?FTのHPが増える上にこれだと破壊工作はかなり難しいですね

戦争は仕様変更のため1日あけて明日からだそうです

んーいろいろな意味で楽しみだなぁ





高句麗エポの男バージョンかっこいいですね

FAさんでコレ付けたらマジ、リアルチュモンですよね

ああチュモンってのはですね・・・・・韓流ドラマです

朱蒙って書いてチュモン・・・・まあ詳しくはWiKi見れ!






なんかいっちがカブトボーグとか言うアニメについて熱く語ってましたね

単なるオタクですね

僕からすれば

カブトボーグ?なにそれ?

上級ボーガー?なにそれ?

ロイド安藤?誰それ?

オススメは24話です

・・・と、この通り何も知りません。。。いっちの流言に騙されてはいけません

まあ詳しくは

WiKi見れ!

ランキングサイト参加中です カブトボーガーはクリックしてください

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 結局よくわかってなかった自分  【BACK TO HOME】  6の日常 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
