プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


思い出の装備~その1~

毎日狩りでもあれなんで今日は思い出の装備でも

今回はこいつ

思い出の頭


まあ思いでも何もダンジョンや狩りでは今でもバリバリ使ってますがw

これ今持ってる装備で一番古いかもです

さかのぼること1年前・・・

たまたま仲良くなった人がなんと頭の職人さんでミスティに到達してる人でした

今はもういませんが古い人なら知ってるかな?

ウィリアスさんと言うBLさんです

まだこのころはB2クリアした人ほとんどいないころだったんで赤オスミコアが単価4mとか物凄い時代でした

今となっては出回ってるものだけどこのころはドレイン40なんて見たことなかった

ただドレインが流行ってなかったころなんであんま高くうれない不遇の品でした

んでなんとこれ、お友達価格で180mとかで売ってくれたんです

しかもストレートで+7になった驚愕の品です

コイツのおかげでB2クリアできたしお寺もクリアできました

まさにドレイン様様^^

てかドレインのミスリルとか出てこない限りこいつはずっと現役でいけますね

スポンサーサイト

<< 思い出の装備~その2~  【BACK TO HOME】  ああ・・・オレとしたことが >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
