プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


結局よくわかってなかった自分

はい、仕様変更後の戦争に行ってきたんですよ

事前調査はバッチリだ!何でも聞いてくれ

んでロビーで何も知らないギルメンに教えてやりましたよ

ダメージ200%うpなんだぜ!もう1発で死ぬやつとか出てくるんじゃない?・・・と

あれ?ダメージ減るんじゃないの?と反論が・・・・

え・・・そ、そんなはずは・・・・と公式をあわてて確認する

やはりそこには200%上昇の文字が

しかし始まってみると・・・・あ、あれ?減ってる・・・・なんで・・・?

そうなんです・・・・理解できてなかったのは僕でした・・・・

今までがダメージ300%だか400%うpだったらしいのを200%に変更だったのです・・・・

もう回線切って首釣って死ぬしかない・・・・




あ、あああ・・・中身はと言いますと、まず自分の動きから

なんといってもレイズ乱発ができなくなったので1回でなるべくの味方に入れないといけません

今までのように死亡→レイズヒャッホウ→突撃→最初に戻る

こんなことやるとPT全体がSP0になります

さらに上乗せでレイズは5分に1回になりました

戦争中最大12回しか打てません

なのでレイズクール完了したら

「どこどこにいます レイズほしい方は来てください」

と言うようにする・・・・これを第一に考えました

たいてい・・・・どっかの復活FTなんでまあぶっちゃけレイズほしい人は

死んで戻って来い

こうなりますw

まあそれでも戦争は生き物です

長時間は待てません

どーしてももらえない人も出てくるわけでその辺の見極めが難しい・・・・

んでもまぁ・・・・今日はカペラにフルボッコにされてしまいましたね

あんなに差が付くとは・・・・なんかもう団結力が違う気がします

ちくしょう・・・・この前の日曜の勝利で完全に勢いに乗ってやがるぜ

明日はまけねーぞおおおおおおおお

ランキングサイト参加中です 戦争で勝ちたいプロキの皆さんはポチっとな

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 北斗の拳オンライン  【BACK TO HOME】  暑いですよね最近 >>


◆ コメント ◆

「」


まぁ、ぶっちゃけるとだな、負けると相手の方が
「団結ができてる」とか
「作戦がしっかりしてる」とか感じる場合があるけども、
それは単なる理由の後付でしかないと思うんだぜ?w

正直な話、
マクロな視点で各PTの保有してる戦力(人数・廃装備人数etc)を分析した上で拠点毎に必要最小限の人数を効率的に送り込んでるような神采配指揮官様が存在してるのなら話は別やけども、
〝今の〟水星の戦争は勝敗の主要因は運の要素だとオモウ。
言い換えればそれだけ拮抗してるって意味ね。



ちなみにオレの今後の予想は
①FTが壊れにくくなる
②FT乱立化が進む?
③初期国家戦時みたいに、序盤に拠点をうばってFT建ててガーディアンを使用した防衛&時間毎ポイントを稼ぐ戦略が重要になる?
④廃なら開始直後に中央狙ってみる?

な流れになると予想
一時期のように序盤にリードを奪って、リードのまま逃げ切るパターンが増えるんじゃないかな?
まぁまだ新戦争1回もやったことねぇし、やってみたら意見かわるかもだけどそんな感じデス


「」


後付けって言うか・・・まあ事実なんだよなぁ・・・・

それぐらい今のカペラはまとまりあるんだなー

やってみればわかるからとりあえず1回やれw

なんかね・・・・ガーディアンがリジェネもってるんだ・・・

だから序盤のリードってのは凄い当たってる

なのでまあ・・・・

とりあえず1回やれwwwwww


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
