プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


いやあ

現場がなかなかきつくてブログ書く前に最近寝ちまうんですねー

なので更新が微妙になってますがなんとか埋めてみます

戦争は昨日、今日と2連勝中です^^

昨日
昨日

今日
今日

新戦争の初日終わった時点でなんとかしないとずっとカペラのターンになってしまうと思いいろいろ草の根活動しました

勇気を出してLチャしてみたりしてます

ただいきなり作戦をLチャしてもまず効果ないと思ったんでまずは知り合いからにしてみました

知り合いのPTの人に「うち今日こんな作戦なんですが、そっちどんな感じですか?」と耳しました

ゆくゆくは控え室でLチャでこんなことができるといいんですが・・・・まあ100人が意思疎通するのは相当難しいです

まあ徐々にまとまりが出てくればいいかなぁと思いますねー

無理に指揮官置く必要もないですしねーみんなで戦えばいいんですわ

あぁ・・・もしこんな作戦あるぜ!とか、何偉そうに言ってんだよこっちにはこっちの作戦があんだよ!って人はぜひ耳ください^^

ジュデッカはよりいい作戦に乗っていこうと思います





まじめな話はここまでだ!

昨日はこんな人に遭遇した!

てるで㌃


てるで㌃( ´;゚;ё;゚;)

こ、こいつは・・・・てるじゃんの匂いがするぜ・・・・・

最初砂漠にいたんですが緑に逃げました

しかしあまいぜ!内部密告(てるじゃん嫁)により居場所特定

群がるジュデッカたち・・・・・バカスwwwwwwwwwww

増殖


そしてどんどん増えていく・・・・

マジサーセン

なんかありましたらふぐが責任もって自宅まで謝りに行きます

ランキングサイト参加中 ポチッとな

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 明日はとても大事です  【BACK TO HOME】  北斗の拳オンライン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
