プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


明日はとても大事です

戦争・・・・まあ大事なんですが違います

それは・・・・・

日本ダービー

僕ね、競馬好きなんですよ

リアル厨房のころから本格的に見だしまして・・・・世代で言うとナリタブライアンが3冠取った世代ですね

あれから14年ですか・・・・月日がたつのは早いものですねwww

自分まあ言っちゃあなんですが、知識は物凄いあります

しかし物凄いくらい馬券当たりません・・・・・

でも馬券買うのは年に数回ぐらいなんですがまあ競馬見るのが好きなんですよね

ただダービーだけは毎年買ってます

3000円も投資しましたよ・・・・・ブレピ+が2か月分買える巨額ですw

これ当たったらきっと戦争も勝てるなーウリャウリャですよwww




ああそうそうレベル上がったんですよ

これで162ですね・・・・161の時から約3週間・・・・あとカンストまで8ってことは

単純計算で24週間・・・・

半年じゃん( ´;゚;ё;゚;)

・・・・

・・・・・

ま、まあカバル楽しいよね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

ランキングサイト参加中 半年後にはキャップ開放してると思う人はポチっとな

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 運命の日曜日  【BACK TO HOME】  いやあ >>


◆ コメント ◆

「」


v-15!?ぐぅに問題とかあった記事が!
まぁぐぅわあれ読めたけどねぇ(*-)c。。。きっとね!

牛評論家 こないだエクステソロで出したよ!!!v-8
@カオスアリーナでもでだよv-481

と近状報告でした(*-)
んでもって
NEWブログのURLも貼り付けといたのでしたv-405

馬の目って可愛いよね(*-)v


「」


よお団長 コメントありがとう

あれ絶対読めないだろ?w

ぬぬ!?エクステだと!?

いいなぁ・・・オレはオーブ7失敗してから金回りが悪くてさあ~なかなか金たまらんのぅ

うらやましいぜ

ああ新しいブログね・・・どこにあるかわからんかったからまだ見てなかったぜ

勝手にリンクしておくわ

馬いいよいいよ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
