プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


運命の日曜日

まあまて、戦争については後だ

功を焦るな!

まずは競馬の祭典日本ダービーから

あああはじまるぅぅぅぅ

緊張してきました

そして発走・・・最終コーナー曲がって直線

取り乱しました


まあこんな感じでした・・・・ショボーン

この怒り・・・・カペラにぶつけてやる・・・・・




そして6時間後・・・戦争

本日も満員御礼ですね

今日も知り合いのPT何組かに声かけての合同作戦

中でもギャロベルさんとはCチャを作ってより共同戦線を張ることにしました

そんな訳で開戦

予想外に北西が硬い・・・・南東はいつも通り当然硬い

結局大拠点は中央のみになりました

南東はもういつも通り一番の激戦区

もうここは取られてても仕方ないと思います

それよりもここを堪えて本陣や中央へいかれないのが勝利条件の1つのようなものでして・・・・

南東攻略の方たちの動きは本当に素晴らしいですね

おかげで中央はほとんど北西からのカペラに全力を向けることができました

点差もほとんど広がらず、ずっーーーーと拮抗

最後も押し負けることなく僅差を保ったまま勝利^^

興奮してSS取り忘れましたが確か3000点差ぐらいの接戦でした

毎回日曜は手に汗握りますね

凄い面白いです

個人的にはNチャ、Cチャ、Gチャ、Lチャといろいろやりまして本来のレイズをかけるという仕事が少しおろそかになってたと思います

HP系の辻バフはしまくってましたがやはりWIZの一番の役目はレイズ

5分に1度により多くの仲間にかけるのはなかなか難しいけどこの辺もー少し気をつけようと思います

何はともあれプロキの皆様お疲れ様でした

来週はリベンジされないように頑張りまっす^^

ランキングサイト参加中 ポチっとしてもらえると喜びます

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< あーあ釣りだと思ってた  【BACK TO HOME】  明日はとても大事です >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


匿名さん>
あーその気持ちは自分も結構わかります

できればなんとかなってほしいですよね~^^

ああ戦争は・・・・来週も負けないんだぜb


「」


1着馬から3~7着馬への3連単を持っていました影武者です(´・ω・`)コマキメー

この怒り・・・・プロキにぶつけてやる・・・・
と思ってたら、途中で落ちちゃいましたw

馬ネタ出ていたので、ついコメしてみましたw


「」


ぬぬ!?競馬好きなんですか?

そのログアウトはきっと僕の怨念ですねwww

てかそろそろ名前明かしてくださいwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
