プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


あーあ釣りだと思ってた

納豆くんどーやらマジで垢停止になっちゃったのね

んーまあいいやつ・・・・とは言えなかったけど面白いやつだったんだけどなー

まあ相当うらみ買ってるんで消えてくれてやったーって人も多いでしょうが・・・・

自分的にはあんなキャラのやつがいてもいいかなぁと思いますね~

まあ最初は嫌いでしたねwってか1でのLチャ見てて「なんだこいつ?近寄らんとこ」と思ってましたw

どんなんだったかな?・・・・確かLで「アーマーの製造依頼したいんですけど」って人がいて、そしたら納豆が「当方バトル製造ですけどアーマー頑張って作ってみますとか言ってたなぁ」

クオリティの高さは感じましたwいっちが好きそうな展開ですねwww

んで名誉PVをしてくると噂が流れてきて友達には絶対受けるなと言いまわってました

少ししてから・・・・んーと確かジュデッカ立ち上げてすぐの頃ですね

1で露店見てるとPVが飛んできたんですよ

そこにはウォルナットの文字が・・・・・

ついにきたかと思いましたねw

まあこの頃の自分はギルド内でしか対人もやらないし表に出ないキャラだったので全くの無名でした

ただいっちとPVはやりこんでたし少し自信もありました

装備もこの頃にしては結構強かったし

んで納豆はもう有名でしたので手口も知ってました

最初は弱い振りするんですよね

んで3戦目ぐらいから名誉かけてくる・・・・なので僕も名誉かかるまでアクセとかエポ全部外して弱いフリしましたw

んで名誉きたんで「さーて成敗してやっか・・・FBにWIZが負けるわけないんだぜ」と思ってました

あの頃はFB弱かったんでさぞ楽勝と思ってたら・・・・ク、クリがいてえ・・・・

危うく負けるところでしたw

まあめでたく名声5万ゲットして即ログアウトwwwwんでサブでその場に行くと・・・・

めっさ探してるwwwwww

この時は「ざま~~~みろ」ってギルチャで散々バカにしましたねw

その後3日間ぐらいは発見されるたびに挑まれたけど全シカトw

納豆くんとはこんな出会いでしたwwww

んでそれから1ヶ月ぐらいして砂漠でPVしてると現れたんですよ

その時初めて話しました

最初は「うぇwww来なくていいよwww」って思ってましたが、少しして・・・・ん?こいつもしかして面白いやつか?あえて悪者を演じてるだけなのでは?と思いました

SPなくなって「お前らみたいにキモいやつらとこれ以上やってらんねー」って言っていなくなったのにどこかでSP回復させてまた戻ってきたのは笑えましたwww

この日以来印象が少し変わりました

それから会うたびにPVしたりしましたねー会話はほとんどないけどwwww

まあ一緒にダンジョンいったり狩りしたりとは思わないけどPVのみの付き合いって感じで最後のほうは割りと好きなやつでした

元祖対人FBって言っても過言ではないでしょう

昔のFB本当に弱かったし・・・・あれであんだけ戦えてたのは凄いと思います

垢停止は・・・・多分覆らないでしょうね・・・・

ただ、消されないといけない人ってもっといると思うんだけど・・・・運営さんどーなんでしょか?

まあ、消える前に最後戦えてよかったぜ^^

SUNもウォルナットでやってるのかな?気が向いたら会いに行くわw

ランキングサイト参加中です ポチっとお願いします

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< まあ戦争は毎日いってるんですが  【BACK TO HOME】  運命の日曜日 >>


◆ コメント ◆

「」


SUNはダメ。ゼッタイ。


「」


そうかSUNはだめか・・・・

ならしかたないwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
