プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


まあ戦争は毎日いってるんですが

そんなネタよりこれ

僕のブログでたまに出てくるソリマチ弟

通称「影武者」ですが・・・・ついに正体を明かしてきました

この変なポーズしてる金髪がそうです

影武者の正体


クッ、まさかコイツだったとは・・・・・

6のカオスの前で何度も見てるじゃないか・・・・

僕はこの人のギルド名にセンスを感じてたんです

まさかその人がソリ弟だったとは・・・・

向こうは「お?ドクラだ。でも俺の正体はバレてない」とニヤニヤしてたに違いない!

キーーーーーークヤシーーーーーーー

悔しくてフレしましたw




最近の戦争は・・・・毎日参加してます

ギャロベルさんとCしてるんで混ざってみました

ばれてないよな


オレもギャロベルっぽく見え・・・・ないですね

中身はというとですね・・・今は連勝してるけどいつかカペラの反撃がくるのでは?と思ってます

なので油断もしておりません

常に全力で攻める 点差があっても最後まで攻め続ける でも引くところは引く

昨日は敵本陣まで届く勢いでした

PTメンバーも本陣イケイケでした

僕もふぐに「最前線に復活立てろ」とイケイケでしたw

まあ立ててすぐ壊されてました ふぐ乙( ´;゚;ё;゚;)

でもその間に南東から中央に攻め込まれていました

そこで頭を切り替えて戻る

何を当たり前なことを・・・・と思われそうですがこれ意外とできてる人少ないと思います

本陣攻めてイケイケの時に戻るのは気分的に嫌ですよね

誰だって防衛よりノリノリで攻めるのが好きなはずです

誰だってあと少しだけと思うはずです

そこを引く時は引くで死に戻りを心がけるようにしてます

でも戻りすぎると今まで攻めてたところががら空きになるんでそーゆー時に友軍がいると

「うちら戻りますんでここお願いします」とかできます

こーゆーのをやるようになってからより戦争が楽しく感じてます

明日も頑張っちゃいます^^

ランキングサイト参加中です ポチッとお願いします

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< 思い出の装備~その4~  【BACK TO HOME】  あーあ釣りだと思ってた >>


◆ コメント ◆

「」


確かに、ニヤニヤしてたかもしれないなぁ(*´∀`*)
ギルド名はティエラでFTばっかり狙ってたんで、
そういう名前にしては見たんですが、
FTは壊れないわ、敵軍破壊の差が(´;ェ;`)ウゥ・・・な感じで
そうそう死ねない状況なんで、
名前変更しなきゃダメかなぁと思案中(;´ー;`;)


「」


あーなるほど

そーゆーことならあの名前は納得ですw

名前は変えないでくださいw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
