プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


思い出の装備~その4~

久々にこのシリーズ

まあネタがなくなっただけですね、わかります

今回はコイツ

なみだ目


これは苦い思い出があります

涙目装備です

買ったのは結構最近

それまで僕は必殺の頭だったんです

ミスリルオーブ2つそろえて魔攻があがったんで増幅で揃えてみたかったんです

んでほしいなぁってずっと思ってたら、ある日露店にて発見

夜中の3時ぐらいに緑の桟橋付近の露店から購入しました

1Gぐらいだったかなぁ その日のうちに+7&エクステ

2週でなってヒャッホーな品でした

んで寺で使ってみました やはり必殺より強い

ん?なんで涙目かって?まあ勘のいい人はすぐわかったでしょう

購入してから2週間で

韓国仕様導入

一気に必殺の時代へ・・・・この前これと同じのを100mで見ました・・・・

価値10分の1かよ・・・・マジ泣けてきます

しぶしぶ前使ってた必殺に戻しました( ´;゚;ё;゚;)

まあ似たような思いした人いっぱいいるでしょうねー

出番少なかったけど今では倉庫で眠っています

ランキングサイト参加中です 似たような思いした人はポチっとな

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< そーいえばですね  【BACK TO HOME】  まあ戦争は毎日いってるんですが >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
