プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


そーいえばですね

うちのギルド、ぼちぼち1年経つんですよね

今ではプロキ屈指の厨ギルドとして立派に成長してるわけですが早いものですね

実はジュデッカ作る前の話なんですがどこかに移籍しようか?みたいな話もありました

候補に挙がったのは・・・・銀牙白狼

もしオレらここにいたら・・・・てるじゃんと同じギルドでしたね

それはそれで熱かったなぁwww

まあこの1年いろいろありましたなぁ~

いいことも悪いこともいろいろあったとです

一番の思い出はCJCかなぁ

緊張して死ぬかと思ったwww

どっちかって言うと揉め事は少なかったと思うけど多少はありましたね

あとはまぁゲームでオフ会なんてのも初めてやりましたよ

基本、リア友以外はゲームのみの付き合いと思ってたのでかなり新鮮でした

あとは・・・・なんかあったかな?wwww

やべ・・・・特に思い出がでてこないwwwwww

まあ忘れてしまうようなことがたくさんありましたとさwww

この1年間で他ギルドとの交流もかなりありましたね

まあこんなやつらですがこれからもよろしく

あれだ、ジュデッカ1周年記念で第2回ボードGVGやろうぜwwww

ランキングサイト参加中です ソリ企画よろしくwww

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< 日々これ戦争  【BACK TO HOME】  思い出の装備~その4~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
