プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


日々これ戦争

新戦争になってからすごいですよね

まず戦争チャンネルに入るところから戦争が始まってますw

待機10とかになったらまず参加できないし

なんとか今のところ入りそこねはないんですがあれ入り損ねると悲しいだろうなぁ~

最近はCチャもだいぶ慣れてきましてより戦略的に戦争できてる気がします

最初の作戦は一応あるんですが、相手の動きによってその辺は変えていかないとなんでそんな時にもCがあると臨機応変に対応できますよね

今日の戦争がまさにそれでした

ああ、今日ね・・・・そーいえば自分やらかしましたね・・・・w

まあうちのギルドでは相変わらず金髪追いかけてるんですよw

んでがまちゃより「北西でソリマチ発見」との報告を受けて行ってみたら・・・・ガーディアンを必死に叩いてる金髪発見・・・

よくもうちのガーディアンを~~~~成敗!!!

んでソリ倒したぜとGで報告するつもりが・・・・

モロLチャwwwwww

うぇうぇwwwやっちまったwwwwww

ゴバクって入れたけど遅かったwwww

ソリすまん・・・・

んでまあ戦争は勝利したんですがソリに謝っておこうと思って報告

今度ドクラPKしたら「ドクラ倒した」ってLするわと返事が・・・・

ばっちこい!wwwwwwww

髪型で判別できてしまう・・・それが6chクオリティ

ランキングサイト参加中です ポチっとしてくれません?

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 現場行ったら  【BACK TO HOME】  そーいえばですね >>


◆ コメント ◆

「」


これだから厨房は困る・・・w

あんだけ「目立たないように、陰で生きる」
って言ってたのにらしくないぞ!?www
少しでも目立つと厨房っぷりがバレるから隠し続けないとだめだってあれほど言ったのに・・・


「」


そうだった・・・・オレは窓際を目指していたはず

いっちとマオウの影に隠れてなるべく目立たないようにしてたのに・・・・

もう今さら遅いかwww


「」


オレを名指しとは、いい度胸だb

名前がわかんなくても、
髪型とプレースタイルで人を判別できるよねぇ。

ぶっちゃけ、相手国のキープレイヤーを倒すってのは、
通常のPKの10倍くらい価値はあるとおもうし、
オレも特定できる人はまず倒す。

まぁ、金髪とジュデッカの争いはネタですが(*´ё`*)



「」


ソリちんは動きでマジ丸わかりだぜw

GVと同じようなかく乱の仕方、まっすぐガーディアンのみにアタックしてくるなど凄い良くわかります・・・w

影武者さんとは若干プレイスタイル違うよねぇ

あとカペラですぐわかるのは某巨人さんとか某ナルホドさんかなぁwwww

やっぱ動きのいい人は早めに倒すに限るぜ^^

でもやっぱり金髪と銀髪のFSを一番に狙ってるんだぜwwww


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
