プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


思い出の装備~その2~

2日続けてこのシリーズですサーセン

今日はこいつ

思い出装備2


帰属は売りに出せないのが残念><

こいつもかなり古い装備です

やっぱ1年前ぐらいですかね

巷で増幅オスミやらが流行りだしてたころです

まだ全然庶民だった僕にはそんなもの高くて手が出せませんでした

確か・・・3%でも200mとかだったような?

んでお金もないのに露店を徘徊していますと・・・こいつのエクステ前の姿を発見しました・・・

ん?これも一応増幅だよな・・・・?

しかもチタンって言うことは・・・・中級でいいのか・・・・

計算機を持ち出してオスミとの防御比較したら12の差しかない・・・

価格はなんと10mwwww

こ、これは1桁間違えているのでは?w

宇宙1早く買いました

今では何Gとかのレベルの品でしょうね

んで中級エクステも30mとかの時代でして・・・・

そのとき意志のミスティだったので一気に増幅7%うp!

ただ・・・なかなか+7になりませんでした><

17週目でようやくですねw

ちなみに+7になったのは去年の大晦日w

あ、僕大晦日が誕生日なんです

もしかしたら誕生日プレゼントだったのかもしれませんw

今では帰属なんで売るにも売れず、かといって思い出の品なのでNPCに売るのもなぁと思い倉庫で眠っております



スポンサーサイト

<< PVP大会  【BACK TO HOME】  思い出の装備~その1~ >>


◆ コメント ◆

「」


そんなスゲェ物を1年前から・・・
俺の一年前はオスミバトルスーツ1S防御率埋めだったんですけどギルメンそれ見て涙流してました思い出の品は今ノダカさんに預かってもらってもらってますよっ♪

相互リンク希望で~す^^お願いしま~す^@^b


「」


運良かったんですよw

自分も目を疑いましたがwww

あとチタンが流行る前でしたから中級エクステも安くて^^

ノダカが預かるってことは・・・・アーッ

リンクよろこんで^^早速しておきます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
