プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



現場行ったら

仕事がありませんでした

よくあること。。。。。

他の業者が終わってないとうちは仕事できないんでもうね、こーゆーときは

帰る!

そして家に帰って昼寝してると1本の電話が



おい、ドクラぁ!おまえー明日日曜やしーこれは海峡しかないやろ~

はぁ・・・ソウデスネ

もう誰か書かなくてもわかりますね

あいつ、こっちに来るのに50分ぐらいかかるのに・・・・そんなにオレらと遊びたいのか

んでいつものようにがまちゃを召喚

6時にね、待ち合わせしたんですよ

ああ海峡ってのは都内某所の居酒屋です

まあ僕らは6時待ち合わせといっても10分で着くんで超余裕です

そんな中早めについてしまったいっちからまた電話が

早くこいやー時間厳守ー

いあ、お前がそれ言うなよ。。。。。散々B2の待ち合わせとかに遅刻してきたのに。。。。

まあみんな合流して海峡へ

店員「本日は土曜日ですんで2時間半と時間制限が・・・・・」

んだとーーーーーーーーーーーーーーーー

しぶしぶよそへ

んでまあいつものように酒飲みながらカバルの話っていうかいろんな話

国家戦開始直後ぐらいの時間にソリちんに1切りするというなんとも陰湿な精神攻撃をがまちゃが発動www

でもソリちんも今日は戦争出てなかったのね。。。。。。

んまぁ適当な時間に解散

今日もプロキさん勝ったとのことですね

Cチャはセルシアさんが指揮ってくれてたみたいですなぁ

他の人もどんどん発言してもらえたらなぁと思いますです、はい

まあ、大人数相手に発言するのって勇気いるんですよねぇ

まあでもCなんでその辺は気にしないでも平気ですたい

さて明日は日曜日ですね

いつも以上に頑張ります^^

まあ。。。。待機じゃなかったらですがwww

ランキングサイト参加中です 酒飲むとどーしても次の日だるいとです

CABALアクセスランキング



<< 連勝の波に乗り日曜日  【BACK TO HOME】  日々これ戦争 >>


◆ コメント ◆

「」


オレもね、丁度飲んでて、
気づいたらがま子の履歴が。。。

こ、これはなにかの一大事!!
きっと、オレがインしてなくて、
寂しいという電話に違いない!!

電話かけたらいつもの感じでヨッパのいっち(*´ё`*)

くやしかったから、
ふぐ夫に「長生きしろよ」と伝言つたえて、
飲みなおしたぜb

ここでいっち。。間違えた一句、

海峡は~四杯一気でカオス行き~


「」


もっと大々的にいっちろうの真実の姿を伝えなければ!!


「」


いっちさんはそんな、酔っ払ったりしない!
カペラの陰謀だ!
陰謀ってか、淫棒だ!


「」


淫棒とか・・・
どうした?貯まってんのか!

東京のコンビニにもエロマンガ売ってるぜ!


「」


ソリちん>
オレはバスケだと思ったんだけどソリちんも飲みだったんだね

いっちもさ。。。電話に出る時はそろそろ新しいネタほしいよね

海峡とかオレなんて1杯でいっちゃうぜ


Saras Vatiさん>
え?でもさ、いっちの暴露を本気で書いたらあいつもうこの世から姿消すしかなくなっちゃうよwww



いっち>
もうあがくのはやめろ

お前のカオスっぷりはみんな見てるんだ

もういっちブログ信者なんて数えるぐらいしかいないぜ!



ふぐ>
にはコメントいらないな

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
