プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


連勝の波に乗り日曜日

さあ大事な日曜日・・・・なんですが

いつものCチャ人が少ない・・・・

待機も多い・・・・

んむ、なんか嫌な予感がする

最近はCチャ以外のPTさんからも最近は「どこどこ行きます」とか「どこ行ったらいい?」とか耳が来るようになりました

いい流れですね みんなが勝つためにどーするか考えております

前のプロキでは考えられんとです

この流れを切らないためにもここは勝っておきたい

しかし・・・中央カペラスゲー多い・・・・

北西と南東に切り替えましたが北がすごい拮抗・・・・

南東は余裕とのLも来たんでそこは南東攻略の方を信じて1回も行きませんでした

北西のね、中拠点ね。。。。あそこがキモでしたわ

あそこ落とせれば必ず勝てると思いみんなで超ゾンビアタック

落とせたの残り10分・・・・アブネー

うちのPT2人落ちたり、2人がFTバグで動けなかったりと散々でしたが何とか攻略w

そこから一気に流れ込み、そしてタイムアップ 結果は・・・・

どーん


やった~~~~

今日はどっちが勝ってもおかしくない展開でしたね

プロキの皆さんお疲れ様でした





んで戦争後、ばなながいたんで久々に剥いてやろうと思いPV

実はばななとやるのはこの前のPV大会以来・・・・

あれがマグレではないことを証明するためにここは剥かなくては!

んーギリ剥けましたwwww

やはり・・・・・剥かれてもばななはばななでした(イミフ

やってないのにあの強さ・・・w

リタゲうますぎるよなー

毎日30戦ぐらいやっていきたいもんですwww

ランキングサイト参加中です ばなな剥きたい人はポチっとな

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 腕がね・・・・やっぱ痛いんです  【BACK TO HOME】  現場行ったら >>


◆ コメント ◆

「爺~・w・b」


戦争おつかれっしたヾ(*´ー`)ノ
みんなでいい流れ作ってがんばって防衛していきましょう・w・b
戦争前にロビーでばななん1回だけやっと剥けたぜ~!!ww
でもさすがでした・・・w


「」


ちひ・・・・ブルガリばあちゃんw

今は連勝してるけど気を抜くとひっくり返されそうだから勝てるときはどんどん勝っていきたいね

おお!ばなな剥いたか!次は勝ち越してやるんだ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
