プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


腕がね・・・・やっぱ痛いんです

もう限界なんで医者に行きました

僕の行きつけの医者・・・・これね、物凄く痛いんですわ

僕が痛いのは左腕なんですがなぜか右腕をやられます

ほとんど左腕は触りません

ではどれぐらい痛いか

肘の辺りの電気が走るところあるでそ?

あの辺を思いっきりグリグリされます

腕の疲れから背骨のゆがみが来るそうです

んでこの左腕の痛みは全て右手の疲れから来るらしい・・・・

腕の疲れにより他の筋肉を引っ張ってしまいそれにより背骨がゆがみ・・・・

まあそんなわけで右手が疲れていたそうです

なんでこんなに右手疲れてるの?と聞かれました

し、仕事です。。。。。

けして。。。。

ダブルキャスターのしすぎ

とはいえませんでした。。。。

なんというカバル脳。。。。。

ちなみにこの治療、施術といいまして保険適用外です

1発5000円取られます

が、さすがですね、1発で治ります

ギックリ腰も1発で歩けるようになったし・・・・凄いじーちゃんです

このじーちゃん曰く、もまれて気持ちいいんじゃ治らないとのことです

場所は江戸川区某所ですwww

ランキングサイト参加中です でもめっさ痛いよw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< なんかねSSいっぱいたまってるんで  【BACK TO HOME】  連勝の波に乗り日曜日 >>


◆ コメント ◆

「」


さて、ぎっくり腰のネタでも話してもらおうか。。(*´ё`*)


「」


いやあアレハンパないよw

トイレ行っても便座あげられないし、ズボンも自分で下ろせないしマジなさけねーわw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
