プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



なんかねSSいっぱいたまってるんで

まずこれ

マソ1


いきなりマソネタですいません

鬱になった人ごめんなさい

さらにソロでいってやんぜーといいながらこんなことも

マソ2


ヘルスで釣る辺りがさすがですね

その後マソさんはエントリタで消えていきました

オードなかったらしいですw

てめえ!今すぐWEBマネー買って来い!

とのマオウの叫びが6のアイスに響き渡りましたとさ・・・・・






戦争はなんともまあコールド勝ち

せんそー


全てがいい方向に進んだ感じがしました

カペラがやってることで「お?これはいい」っていうのはドンドンパクっています

最近いいなって思ったのは

ガーディアンが出てない拠点でバリアー狙われた時に、バリアーが壊れる寸前にガーディアンを出す

うまくいけば耐久力2倍です

まあ限られた条件で、しかもPTリーダーでしかできないことなのでまあチャンスがあったらやるみたいなことです

プロキはどっちかって言うとガーディアン出していくほうなので頭の片隅にでも入れておけばいいって感じですかね

毎日出てるといろいろ勉強になります

今日も出る予定でごわす

ランキングサイト参加中です ポチっとよろしくです^^

CABALアクセスランキング



<< 負けた・・・・くやしーーーー  【BACK TO HOME】  腕がね・・・・やっぱ痛いんです >>


◆ コメント ◆

「」


平日全部勝ってもいいですから、日曜だけ負けてください
ただでさえMFとPFは足が遠のいてるのに、ワープできないからさらに遠のいて(ry


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


匿名さん>
リンク了解ですプロキばんざーい


Saras Vatiさん>
い、いあ平日も日曜も今はどっちも大事なんで負けるわけにはいかんとですw

確かに亡者まで歩くのとか超めんどいですよねw


「」


おいwwwwww
俺の醜態を。。。。

まぁアレダ、、寂しかったのよ。。

・・・・・・・
ミツコと喧嘩してたからwwwwwwwwwwww

親子喧嘩・・・・

どwwwどーーなん?
またPTさそってくれや。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「」


そうか・・・・喧嘩したのか・・・

親子仲良くやれよw

またPTさそうって・・・・おかしいな

そもそも今回も誘ってないような・・・?www

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
