プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


負けた・・・・くやしーーーー

今日は戦争で負けてしまいました

こんなこといってはカペラさんに失礼だと思うが負ける展開ではなかった

どこで歯車が狂ったか・・・・原因はわかってます

まあ功を焦りすぎたんですね

最近の連勝からか少しイケイケになりすぎたところをカウンタードカンって感じで

中央取られたのが決め手でしたね

自分もその時南東にいて、急いで戻ったんですが流れを止めることはできませんでした

まあこれはまたいい勉強になりました

平日はいろいろやってみたいと思います

なんか勝敗についていろいろ噂になってますがそれはさすがにないと思っております

負けは負けなんで明日は勝利を!

連勝はさせないんだぜ!!!



ああ余談ですが・・・・本当に余談なんですが・・・・

今日勝って100Pたまってたら自分名声10になったんですわ・・・・

なのでCチャで「みんなオレのために頑張ろうね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!」といったところ

Lで言ってみろよと厳しい突込みが・・・・言えない・・・・・そんなこと言えない・・・・

いくら厨2病で通っててもそんなことは言えない・・・・

んで序盤からプロキのペースだったので内心

名声10いただき~ヘヘヘ

と思ってました・・・・すいません( ´;゚;ё;゚;)




そうそうこんなネタがありますよ

おなじみの影武者さんがなんと!

シャドードクラ


オ、オレ!?これオレじゃん( ´;゚;ё;゚;)

顔まで一緒・・・・胸元のセクシーさも一緒・・・・

こいつ・・・・やりおるわ・・・・

明日は粘着してやるからなーーーーーー

ランキングサイト参加中です ジークプロキオン!

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< さてさて昨日のリベンジですよ  【BACK TO HOME】  なんかねSSいっぱいたまってるんで >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
