プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


さてさて昨日のリベンジですよ

Cチャメンバーも昨日の雪辱を果たそうと昨日の敗戦で逆に士気が上がった感じです

昨日も序盤はよかったので作戦的には昨日と同じような感じ

それがはまって徐々にプロキペース

終盤に昨日と同じような展開になったけどここは攻めすぎずしっかり大拠点を防衛

そしてタイムアップ

今日は勝つことができました

そして自分も名誉10に^^

プロキの皆さんお疲れ様でした



それにしても・・・・自分Cで戦争中に結構発言するんですが・・・・誤字がね・・・・ひどいんですよ・・・・

そもそもチャット打つの遅いんで・・・・急いで打つと・・・・ねぇ・・・・

んで戦争終盤で攻め過ぎずに大拠点死守しようとCでいったんですね

そしたらそれはLしたほうがいいよと待機のがまちゃにいわれてLしたんですよ・・・・

その時にさ・・・・みんな期待してたんだよね・・・・僕の誤字・・・・


もう期待がチャット越しに伝わってくるんだよね・・・・ここはビシっと全体チャットしてやるぜ!

・・・・・・

アッーーーーーーーーーーーーー

変なところで切れて2行になった上に・・・・両方誤字・・・・

プレッシャーに負けました・・・・

Cチャのみんなは大喜びでした・・・・ヒドス( ´;゚;ё;゚;)

いいんだ・・・・オレがネタになることでみんなに笑いを提供できれば・・・・チクショー

今日は誤字をなくす・・・・いあ、少なくしようw

伝わればいいんだよケッ



まあ僕の誤字より今日はゴリラさんの誤爆のほうが面白かったぜ!

日刊プロキにオレのブログリンクされてない

うぇwwwwwなんという誤爆wwwww

そのおかげか・・・・ゴリラさん、今日のプロキに載ってたねw

あれ書いてる人誰なんだろう・・・・スゲー気になる・・・・しかも速報早すぎるwwww

さすがフォースライターw

まだ見たことない人は僕のブログのリンクからいけますんでゴリラさんの誤爆をぜひ見てくださいwww

ランキングサイト参加中です ペンはレガシーよりも強し!

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< こんなマゾいことしました  【BACK TO HOME】  負けた・・・・くやしーーーー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
