プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


こんなマゾいことしました

カオス終わったあとにね、PVしたんですよ

無謀にもね・・・・このお方たちと・・・・

THE WA


ああ~~~~むさいむさい( ´;゚;ё;゚;)

このギルド・・・・さむらいとるーぱーって読むの?

昔そんなアニメあったよなぁ・・・・

ま、まさかそれじゃないですよね!

間に合わなくて2週続けて同じ回をやったことあるあのアニメじゃないですよね!?

もうさ、この名乗る名があるはずのナノルナモナイって人を筆頭にさ・・・・エネルギッシュなWAたちと何回もやりましたよ

浜辺以外には確実に負け越してますね!

いあ、そもそも勝った回数が数えられるぐらいしか・・・・

チクショウ・・・・

もっとうまくなりてーーーーーー

前衛なんぞオレのストーンランスでギタギタにしてやりたいぜ・・・・

職差を跳ね返すにはPSしかないんですが・・・・・自分にはまだ足りないようだ・・・・

もしPVで廃前衛にバリバリ勝ってる後衛さんいたら弟子にしてください

ランキングサイト参加中です 同時期に天空戦記シュラトってのもあったよね?

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ぬぉあ  【BACK TO HOME】  さてさて昨日のリベンジですよ >>


◆ コメント ◆

「」


君の心にヨロイがはしる!


「」


俺の心にヨロイがはしる!

当時はやっぱ烈火のリョウが人気だったけど俺は青いやつが好きだったなぁ

天空のなんとかってやつ

・・・名前忘れた( ´;゚;ё;゚;)


「」


うたた寝してるとヨダレがたれる!


「」


天空のトウマだww

おれはwwあの白いリョウがいい( ゚д゚)!

あのアーマー。。実装されないかな・・・

つうかwwwトラを飼ってみてえwwwwwwwww

ナノルナンモナイ。。。もはや。。やつは!詐欺なツヨサですな!


「」


ソリ>
確かにたれるwww

まあオレは寝落ちだけはしたことないんだぜ!

カバルやっててこれだけは自慢できるw



マソ>
あーそうだトウマだ

てかその辺の年代はやっぱ見てたよなぁ

白いやつかぁ・・・・チタンアーマーでガマンしろ

頼むからトラ飼って食われてくれ・・・

ナノリタクモナイさんにブーストなしで3発で沈められたんですがwww


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
