プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ぬぉあ

戦争で待機を初めて食らいました

ショボーン


ぽつーん・・・・・暇です

ログインの時にPC固まりました・・・・

あれこれ控え室から野次飛ばしてみました

そして久々の大敗・・・・

原因はやはりわかってます アレがいけなかっいたんですよね アレがw

そのアレは明日は修正します

あと割と序盤の中央大拠点のガーディアンがリポップ・・・・

まあワタクシ参加してなかったので明日は入るところから頑張らないとですね




あとはまあSSで埋めましょうかね

肩組


ごましおくんと肩組んでみました

まあそれだけです・・・・




あとこれ

やりおるわ


KAGEMUSHA!

ついにオレのスタイリッシュファッションまで・・・・・

でもよく見てください、足が違います

まだまだ詰めが甘いなといったら

「オスミ足そろえておきます」と・・・・

なんという執念wwww




おし!明日は日曜日!絶対負けないんだぜ!

ランキングサイト参加中です 負けたらB2いくのめんどくさいぜ!

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< 日曜日~逆から読んでも日曜日~  【BACK TO HOME】  こんなマゾいことしました >>


◆ コメント ◆

「」


ついに影武者まで現れる身分になったか。。。
さすがプロキのツナ缶だ。。。
あれ、桃缶だっけ?プロキのドタキャン?。。。
あれ、なんだっけ?(*´ё`*)?

戦争で、本物と影武者が同時にマテで現れた時は。。。

正直マジUZEEEEでした(-公-#)


「」


画像にカーソルあわせたら、「やりおるわ」って表示出て、
吹き出しましたw
足もオーブもマネは出来るけど、
GVイベ一回戦負けの人なんで、
ピートロだけは真似できません(´;ェ;`)ウゥ・・・
PVは、正直お話にならないくらい弱いです(・∀・)


「」


ソリちん>
ふふふ・・・あれだオレはプロキの大人缶だ

ドンキで1000円で売ってるぜw

あープロキにもそっくりさんいるんだったねw

未だに誰だかわからんとですwww



影武者>
あー意識してなかったけどそんなタイトルでしたww

ピートロって販売するみたいな話だったけどいつになるのかなぁ?

戦争の動き見る限りではPVうまそうに見えるんだぜ


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
